「俺たち、カワサキが好きだ」

 

Kさん:「ちょっと矢野さん! 何勝手に俺のバイク乗ってんの!」

 

私:「えっ!? ボスだって乗って・・・あれ?いねぇ」

 

Kさん:「これは指導案件だな! ちょっと矢野さん来い!」

 

 

 

私:「理不尽だ――――っ!!」

 

こんばんは!

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

2月、1発目のオフィシャル定例会にFeelふりーが大好きなフィールドのひとつ

 

「アサルト」に参加してきました!

 

今回の参加メンバーは

 

 

(左奥から) I氏(まさかのアサルト初参戦!)、ガンスミス、I君、マトン氏(超絶おねむ中)

 

BD(同じくアサルト初参戦!)、モトヤマン 私、Kさん、そして・・・

 

 

最近、ちゃっかりしっかりリースをしているボスの9名で参加しました。

 

当日は中々の人数の方が来ており、いつもだったらチーム全員で1チームでしたが

 

今回はくじ引きで分かれてまさかの演習戦となりましたwww

 

面白かったのは攻防戦の際、高台から相手側チームにいるボス達をメッチャ煽って

 

開始直後に自分のいるバリケにありえない量の弾幕が撃ちこまれる

 

いつもの展開となりました。

 

その他にゲーム内容で私が印象的だったのはダンプポーチスナイプという

 

超絶紳♂士テクに昇天したり、シチュエーションヒットでお互い退場などサバゲーマーの

 

鑑というべきプレイヤーもたくさんいらっしゃいました!

 

聞けば、アサルトは来月で6周年を迎えるそうで何と埼玉県にあるフィールドで

 

2番目の古株だそうです!

 

長く続くサバゲーフィールドにはそれなりの理由がやっぱりあるんでしょうね~

 

今月はもう一度オフィシャル定例会を開催予定なので乞うご期待!

 

※現在、Feelふりーではメンバー募集を行っております。

詳しくは、「さばげやろうよ」に募集内容が詳細に記載されております。

ご確認ください。↓↓

https://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

 

 

あと、チームの雰囲気は、動画をyoutubeに投稿しているので

加入前にわかります。

動画リストでまとめてますので、ご覧ください↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC7V6HQsGfThcLawISo5SsVw