こんにちわ。

前回の定例会「出武愚瑠」

楽しそうでしたねw

 

さて、asobiba池袋 1/18定例会の動画をやっとつくってUP

したら、ファイルが壊れてしまい、

 

 

一から作ることになりました・・・・。

 

 

( ´∀` )

 

 

 

 

Feelふりー高橋です。

 

 

 

なんとか、モチベーションを高めながらなんとか!

やりましたよww

 

 

普段は、FImora9というソフトだったのですが、

https://www.wondershare.jp/?gclid=CjwKCAiA35rxBRAWEiwADqB372FmX9DLkA3m13BEjXbLwOSUJGzKfubERE_GPdo1JpuaX3mtXA1S9hoCR0YQAvD_BwE

動画の色合いの変更や、音声の拾い具合など

その他の自由度が少なかったのです。

 

そこで、今回は、プロ御用達のソフト

Adobe premiere Pro

AterEffects

 

を使いました。

 

FImoraと比べると、小さすぎた音声を極限まで上げられるし、

暗すぎた動画も、色を明るくする上限も格段に上です。

 

やはりプロ御用達ソフトは違うねww

 

ただ、複雑すぎて操作になれませんwww

 

音量もなんか小さすぎて調整をしたのですが、小さかったらすみません・・・。

 

 

こんな感じですw

以下よりご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

BGMに少しこだわりましたwww

キーワードは「ゴイス」ですw

 

注意してみてみてください~

 

 

 

※現在、Feelふりーではメンバー募集を行っております。

詳しくは、「さばげやろうよ」に募集内容が詳細に記載されております。

ご確認ください。↓↓

https://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

 

 

あと、チームの雰囲気は、動画をyoutubeに投稿しているので

加入前にわかります。

動画リストでまとめてますので、ご覧ください↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC7V6HQsGfThcLawISo5SsVw