「火遁 刃流貫の術!」

おはこんばんちは!

 

他所のパソコン教室に応援行き過ぎて、本来の教室の非常勤の女の子から

 

「あれ? 矢野先生、今日はいるんですね」

 

といわれ全矢野が泣いたFeelふりー 広報部長 矢野です!

 

今日はタイトル(読めた? 読めましたよね!?)にもある通り、

 

CAMP DEVGRUに行ってきました!

 

今年最初のオフィシャル定例会、やる気満々でございます!

当日、参加者は

 

下段左から、父ちゃん、コジコジ、モトヤマン、I氏

上段右から、I君、ガンスミス、Iさん、Uさん、そして私の計9名です!

 

10人近い面子が集まったのは久しぶりですね~

 

フィールドは前日まで雨が降っておりましたが当日は快晴で風もほとんどなく

 

サバゲー日和な一日でございました。

 

フィールド内は昨年の台風の爪痕が色濃く残っている場所がたくさんあり、セーフティ含め

 

改修工事が現在も行われている状態でありました。

 

 

当日のゲーム内容は

 

人良し!戦績良し!銃良し!そしてダメ押しの・・・

ネタ良し!

 

という奇跡の4拍子でございました。

 

戦績の面で印象的だったのが私の笠装備による驚異的なヘイト集め

 

ガンスミスのコンカモによるこれまた驚異的な偽装によるユニゾンでしたね。

 

(フィールドのスタッフさんに笠も褒められ上機嫌でしたwww)

 

銃に関しては先日、中古で購入したRK74なのですが・・・

 

 

まぁー、真っすぐ飛んで良く当たる!そしてサプ付けると

 

これまた静か!

 

これでロングレンジカスタムなんかしたらどうなっちまうのか想像もつきません・・・

 

そして、ネタに関しては・・・

 

 

暴走した無人スピーダーバイクに振り回されるポリスストーリーな写真を撮ったり・・・

 

ゲーム中には殲滅戦で小隊行動時に

 

「水の中にいるかもしれないぞ!撃て、撃て~!」

 

いるはずもない水中にしこたま撃ちこんで大はしゃぎしたり・・・

 

(ちなみにスタッフの方曰く夏場に本当に水の中で待ち伏せしていた方がいたそうです)

 

そして、セーフティでも

 

モトヤマンがトレポンが持って来ていたのでゲーム性能だけでなく

 

色んな部分も調査したいと思い・・・

 

 

まずは質感をチェックいたします。

 

さすが、トレポンです!ひんやりして金属の重厚感も再現されていますね。

 

ですが、質感がそれっぽくても金属かどうか分からないので・・・

 

 

触感でも検証してみましたwww

 

検証の結果、モトヤマンのトレポンは本物でしたね。

 

バッタもんをつかまされたのかと思いましたが、一安心です。

 

個人的に今回のゲームは千葉での定例会参加の中で一番楽しかった日でしたwww

 

ですが、2020年始まったばかりですのでまだまだ盛り上がれるゲームに身を投じて行きます

 

乞うご期待!

 

※現在、Feelふりーではメンバー募集を行っております。

詳しくは、「さばげやろうよ」に募集内容が詳細に記載されております。

ご確認ください。↓↓

https://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

 

 

あと、チームの雰囲気は、動画をyoutubeに投稿しているので

加入前にわかります。

動画リストでまとめてますので、ご覧ください↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC7V6HQsGfThcLawISo5SsVw