こんにちは。

 

Feelふりー高橋です。

 

今日は、チーム公式活動日ではないのですが

平日に活動をしたメンバーがいましたので

活動報告として、ブログを更新したいと思います。

 

 

今日は訪れたのは、都内インドアフィールドでFeelふりーではおなじみの

 

asobiba池袋です。

 

参加者は、893さん(顔はあれだけど、優しいよw)

 

あと、↓新加入のKさん

893さんの舎弟です。(リアルな話)

 

当日の来場者数は、10名程度と平日ですが

ちょうどいい人数でのサバゲだったようです。

 

詳しい話は、卑猥な話が9割だったので割愛します。(嘘)

 

以下オフショット

 

 

 

 

 

 

 

このように、Feelふりーではチームで定めた活動日(公式ゲームデイ)

以外にも、活動ができます。

 

今後も、柔軟に活動していきたいと思います。

 

※現在、Feelふりーではメンバー募集を行っております。

詳しくは、「さばげやろうよ」に募集内容が詳細に記載されております。

ご確認ください。↓↓

https://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

 

 

あと、チームの雰囲気は、動画をyoutubeに投稿しているので

加入前にわかります。

動画リストでまとめてますので、ご覧ください↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC7V6HQsGfThcLawISo5SsVw