ミレニアム世代、成人おめでとうございます!

 

こんばんは!

 

Feelふりー 広報部長 矢野です。

 

今日は2020年最初のお買い物ツアーとしてVショーに参加してきました。

 

過去、何度もVショーに行ってきましたがその度、掘り出し物や新商品に驚かされて来ました。

 

果たして、今回も驚きの掘り出し物があるのでしょうか!?

 

今回、参加したのは

 

 

ゲームでめっきり会わず、軍拡時にしょっちゅう会うI氏

 

今日、成人を迎えたその足でVショーに来たペヤング

 

VSRかマルゼンCA870どっちかが欲しいI君

 

そして、装備品を買い漁りたい私の4人でお送りいたしますwww

 

ショーが開幕し、計画したルートでの徘徊をしたらいきなり

 

箱付き 付属品完備 ほぼ限りなく新品のVSR発見www

 

やっぱ、うちのチームは引きが強いです! 特にこういった見本市みたいな場でwww

 

他にもペヤングが電動ガンを買い、残りの面子全員が

 

「珍しいことも起きるもんだ・・・」

 

と感慨にふけり、I氏は

 

ライトニングホークを買おうかそれともステンMk.2(!)を

 

買おうかはたまたボルトアクションを買おうかウンウン唸り

 

私は私で前から気になっていたドイツ弁当に舌鼓を打ちつつも

 

欲しいものを買いみんな、満足のいく買い物ができました!

 

(このボリュームで500円! 恐るべし美味さとコスパ・・・)

 

その後、恒例の御徒町と秋葉原間のサバゲーショップに行きました。

 

到着後、先に来ていたボスと合流しその手にはリースした(久しぶりに聞いたwww)

 

ブツがありました。

 

ボスと合流後もお買い物を続け、2020年に向けての装備の刷新も進めることが出来て

 

有意義なお買い物ツアーでした!

 

今月19日(日)に今年最初のチームのオフィシャル定例会を開催しますので乞うご期待!

 

それでは、メンバーや私の戦利品をどうぞ!

 

※現在、Feelふりーではメンバー募集を行っております。

詳しくは、「さばげやろうよ」に募集内容が詳細に記載されております。

ご確認ください。↓↓

https://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

 

 

あと、チームの雰囲気は、動画をyoutubeに投稿しているので

加入前にわかります。

動画リストでまとめてますので、ご覧ください↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UC7V6HQsGfThcLawISo5SsVw