こんにちは。

 

Feelふりー高橋です。

 

私生活で、いろいろありすぎて疲弊している高橋ですw

 

さて、心身ともに動画を編集する気力がなく気づけば

アサルトの定例会から一週間以上たっていました。

 

定例会レポートブログはここから

https://ameblo.jp/feelfree-sabage/entry-12535774727.html

 

 

メンバーのみんな遅くなってごめんよ。

 

もとやま君、オペフリのブログありがとう!

当日参加の方々へオペフリ行けなくてすみませんでした><。。

 

 

 

それでは、アサルトの定例会の動画が完成したので、ここに載せておきます。

 

まいど、このブログからFeelふりーちゃんねるをご覧いただいている方がたも

きっと楽しんでいただけると思います。

 

最後まで、盛りだくさんなので

是非、隅々までご覧いただけると

幸いです。

 

 

内容を二つに分けたので、前編 後編に分けてます。

 

それではw

 

前編

 

 

 

 

後編

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、初回のアサルト定例会の模様は893さんが撮影していたことありました。

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

※当日参加の方で 

この動画で、ご不快な思いをさせてし待った場合は、ご一報いただければ幸いです。