こんばんわ。

 

Feelふりー高橋です。

 

今月の22日でわがチームは、結成から1年が経ちます。

 

この一年間は運営維持するのでテンテコマイな感じでしたが

メンバーに支えられながらやってこれました。

 

残念ながら、しばらく来れないかたも増えていき、

活動に支障がでてきました。

 

そこで、今回追加メンバー募集をかけたいと思います。

サバゲやろうよ!のサイトに募集要項など記載があります。

https://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

また、リニューアル中ですが、HPも簡易的なものを作りました。

https://silverspooon123.wixsite.com/mysite

 

そろそろ、梅雨の時期ですからサバゲもインドア寄りになるかもですね。

 

サバゲをまだ始めたことがない人や、雰囲気の良いところで週末楽しみたい

かたどうぞわがチームへ!

 

明日は、数名と一緒にショッピングですww

 

それでは