みなさん初めまして!

 

チームの中東担当の石黒です。

なぜ中東担当かというと昨年の夏に中東を旅行したことが由来らしいです(単純ですがそうなんですよねボス?

 

前のブログでモトヤマン氏のむちゃぶりによりパソコンをパチパチしております.....

モトヤマン氏に逆らうと何が起こるか分からないので......

実はこの前も......あれ、誰か来たみたいですね。

 

さて、モトヤマン氏のブログの通り、当初予定していたアサルトの定例会が中止となりましたが(私も行ったことないんです...)、

雪が降ろうがなんのその!サバゲー欲は誰にもとめられないぜ!!!!!ということで

今回は初のフィールドの定例会に参加しました!!!

名前がですね...

 

某配車サービスのU〇erではなく.....

 

 

前に爆発的人気がでたこれでもなく.....

 

 

新横浜ウーパーでございます!!

 

このフィールドは送迎がないのですがアクセスがよく、

新横浜、綱島、鶴見駅からバスで近くまで行くことができます。

私は新川崎駅からバスに揺られること15分ほどで到着しました。

サバゲーフィールドって大体最寄り駅が1か所なので

色々な路線・駅を使えるのはいいですね!

 

そしてフィールドの特徴がインドアフィールドながらも

長物が使いやすいことです。

フィールドは2階建てになっており、

2階部分はバリケードと櫓があり、比較的長距離射撃ができます。

一方1階部分はバリケードが多く配置されておりインドアならではの

取り回しができる設計となっています。

そんなウーパー定例会に参加したのは、

Iさん、Kさん、Iくん、私の4名(Iが多い笑

参加人数も20人ほどでちょうどよい環境でした。

 

ゲーム内容ですが、本日の定例会が

無限復活祭り

なるもので、基本カウンター戦や陣地戦(中央部分に置かれたペットボトルを自チームの色に変える)

を中心にテンポよく回していきました。

皆さんヒットを取りつつやられつつ楽しんでいました。

インドアで長物が使いやすいフィールドは貴重なので

満足度非常に高かったです!(主観

 

ただ、私に1つ災難があり.....

レシーライフルに装着するサイトですが

4倍固定スコープを持ってきてしまいましたwwww(等倍の持ってきたと思っていたのに....)

室内で4倍もいらない....しかもレシーライフルなのでもともとサイトがついていない......

 

何ゲームか試合をして「弾道が分からない....」状況になり

結果秘儀「Power Of Money」を使用して事なきを得ました。

あ、蓄光弾購入しました。

(前日の準備で「蓄光弾?そんなものいらねぇ!!!」と家に置いていったのは秘密)

皆さんもインドア行かれる際はトレーサーと蓄光弾を忘れずに!!笑

え?4倍スコープ??見栄えのために着けてました、ええ

 

あと本日の定例会ではうれしいサービスが。

神奈川名産の「湘南ゴールド」を使用した

エナジードリンクの無料配布がありました。

これを飲むと

 

ゲーム中に足を組んで射撃できるほど身体能力が上がるそうです。

見てください、この優雅な射撃フォーム

あまりにも優雅だったので一瞬スタバに間違えるほどでした。

(私はダークモカチップフラペチーノにショット追加が好きです。)

 

同じくKさんもこの通り!

あれ、飲んでたっけな....

 

なんて凄いんだ湘南ゴールドエナジー!!!

是非皆さんも強くキメたいときは湘南ゴールドエナジーを!!!

 

明日は爆裂祭ですね。

私は緊縮財政により明日は戦力外ですが

広報部長の本気、見せてもらいましょう。

 

※「もし、この画像または動画で不快な思いをされた方は、ご一報ください。

該当箇所を修正or削除いたします。

また、ご一報先はアメブロの(https://ameblo.jp/feelfree-sabage/

コメント欄へお願いいたします。」