絶技!

     「双撃 ~デュアル・カマホモ~」

 

こんばんは!

 

メンバーからの「何でZOZOスーツ着ないの?」という質問詰問に変わりつつある

 

Feelふりー 広報部長 矢野です!

 

今回、お邪魔したフィールドは

 

Battleです!

 

千葉のフィールド参加は私はこれで2回目です。

今回、参加メンバーは10名!

フィールドの送迎車に乗りフィールドに到着し、先に到着し席を確保して下さった

 

支援火器コンビのIさんとUさんにお礼の言葉を伝え各々、参加費の支払いや

 

装備の準備をしている内にあっという間にレギューレーションの時間となりました。

 

一発目はフィールドに慣れてもらうために復活有りのカウンター戦を行いましたが・・・

 

突撃を敢行した私が後方支援してくれていたUさんの射線上に

立ち入り、ハチの巣になりました

 

そして、ネタはセーフティでもありました・・・

 

 

メンバーM氏 「マガジン抜かなくちゃいけないのにぬ、抜けない・・・」

 

メンバー一同 「えっ、ちょっと見せてよ・・・ん?」

 

 

 

メンバー一同 「マガジン上下逆になってんじゃん・・・」

 

メンバーM氏 「Oh・・・」

 

Feelふりー 平常運転ですwww

 

そして、フィールドに慣れたところで通常フラッグ戦に入り、本格的なゲームが開始されました。

 

ゲームをやっていて感じたことですが、千葉には手練れのサバゲーマーが多いので、

 

なかなか勝ちにはいかせてくれませんでした。

 

そのため、お互いにらみ合いの状態のままタイムアップによる引き分けが

 

何度も続いていました。

 

そんな百戦錬磨揃いの定例会で我ら、Feelふりー

 

計4回のフラッグダウンをかましました!

強すぎィ!

 

そんなフラッグ戦よりも、定例会で一番白熱したのが・・・

 

エアコキハンドガン戦です!

 

今回参加したBattleのオーナーさんはエアコキが大好き過ぎて、自身が経営するフィールドの

 

定例会に必ずエアコキハンドガン戦(ハンドガンはフィールド貸出!)を入れるそうです。

 

純粋にプレイヤーの技量が求められるこのゲーム

 

日頃のイジリへのお返しも含めて、メンバーやるき満々でした。

 

 

メンバー全員参加と思いきや、人数調整により・・・

 

 

私とチームきってのスナイパー、I君こと

ペヤングが瞬間的に敵チームになりました

当然、狙う相手はメンバー以外あり得ません

 

開幕直後に猛ダッシュし、ただひたすらマガジンを撃ちきるまで撃ちまくります。

 

バリケードに隠れているならば、大外回りで奇襲をかけ背後からズドンです。

 

この時ばかりはZOZOスーツがあれば、良かったなと思いました。

 

そんな感じで今回も変わらずのネタに走り、時には勝ちにもこだわる

 

ワガママなスタイルで遊んできました。

 

そして、帰りの送迎でも・・・

 

 

体格の良いメンバーI氏が前の座席の中央に座ったことで、髪の毛がペッタンコになるというネタに一同、大いに受け送迎のスタッフの方も

 

「帰りの車中でここまで盛り上がっている人たちは初めてですwww」

 

とお褒め(?)の言葉を頂いて本日の定例会、無事終了でございます!

 

2月は中々、忙しくサバゲーに行くのは難しいかもしれませんが

 

チームの活動がありましたらブログに上げていきますので乞うご期待!

 

それでは、定例会のオフショットをどうぞ!