こんばんわ。

Feelふり-高橋です。

上の写真は、前回の1/13さばっちゃです。

 

さて今日は、池ビバにチームとしては去年の11月ぶりに参加しました。

 

その時からか、ゲーム進行が以前に比べて改善し、試合数が多くて助かります。

10時に受付開始し、11時には50分間休憩なしで、初心者以外が参加して

どんどん試合をしていきました。

 

いつもより、人数も少なく、適正人数でサバゲができました。

チームの垣根をこえ、終始楽しいサバゲになりました。

 

小ネタですが、Y氏は10時過ぎに参加され、カップラーメンをすするというw

カップラーメン食べ終わったら、「なんか、甘いもの食べたい・・・、ケーキ食べたい・・・。」

という(∩´∀`)∩

 

7割がた休憩か、食事をしていました。

本人すら、今日何しに来たんだっけ?と言ってましたww

 

そして、今日の主役!

 

シャイなのか、こっちを見てくれませんww(嘘)

今日は、新しい相棒をかかえてうち味を確かめるようです。

 

モトヤマンの手下のうちの一人で、カマホモはまだ使えないようですが

今後、習得予定とのことです。

 

フラッグもダウンもしっかりとってましたので、今後の活躍に期待ですwww

 

わたしは、・・・・。

 

バディ戦で、仲間の隣で、グレネードを誤爆するという、所業に出てしまいましたww

上の画像のまま、BB弾がさく裂し、モトヤマンの手下様と一緒に爆死しました!!

 

すみませんでしたぁぁぁぁぁあl!!!

 

次回は1/27に千葉?のどこかに参加予定です。

 

それではまた。