こんばんわ。

 

連日とまではいきませんが、更新して私達のチームの

雰囲気を知っていただいて、一緒にサバゲできたらいいなぁ

 

と思っていますヨ

 

さて、今日の話は、今年の9月から私がはまっている、

 

これの紹介ですぁ

 

「スプリング式グレネード」

 

メンバーからしてみれば、

 

(∩´∀`)∩「今更やんかこのクソ隊長」

とか言われているかもしれませんねww

 

 

今回は、これを紹介するだけではなく、私なりに工夫をしてみたところもご紹介したいと思います。

 

お暇でしたら、最後までお付き合いくださいませ。

 

まず、これのいいところは、なんといっても、

 

ガス不要!!

 

ということで、ガス式をお使いの方はお判りでしょうが、

弾込めのめんどくささ、ガスの注入、暴発、

などこれらのリスクが少なからず

あるのですが、

 

これは、強力なバネを使っているだけですので、

しまい方さえコツをつかめば、インドアで結構使えますよ!!

 

私もこれで、突破できなかった敵を何度かやっつけました!!

(≧▽≦)

 

 

弾込めは下の3つの穴から入れていきます。

もちろん、先に黒いものは閉じておきます。

 

大きさたては13cmほど

横は8cmほどでした、手で持つとちょっと大きいですね。

 

また、安全ピンをなくしやすいので私は100均一で

 

キーホルダーみたいなやつ買いました。

これを

フックもとい、カラビナをベストにつけて先端を、

安全ピンに取り付け、なくさないように工夫しました。

 

投擲(とうてき)するときは、安全ピンを抜き

 

心の準備をして←一番大事(`・ω・´)

 

 

なげるだけ!!いやっほー 最高だぜぇぇ

(∩´∀`)∩

 

投げ終わるとこうなる。

ハロも投げたらこうなるのかな・・・。

 

 

懲りずに動画にしてみましたww

 

 

 

家でこんなことしてます、リーダーですが、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

私達のチームにご興味持っていただけましたら下記よりお願いいたします。

 

 

ご参加申請、ご質問や入部申請は

http://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

からお願いいたします!!

 

※さばげしようよ!のログインが必要です。

 

※「もし、この画像または動画で不快な思いをされた方は、ご一報ください。

該当箇所を修正or削除いたします。

また、ご一報先はアメブロの(https://ameblo.jp/feelfree-sabage/

コメント欄へお願いいたします。」