こんばんは!

 

最近、3万円台の銃を見ると「ほ~ん、安いじゃん」と思ってしまう

 

Feelふりー 広報部長 矢野です!

 

今回は、7日のアサルトに初サバゲー参加された女性新メンバーのYさんの

 

サバゲー用品を揃えよう!ということで私を含む4人のメンバーでお買い物ツアーを

 

敢行いたしました。

 

とりあえず、防具一式を揃えるべく、エチゴヤ 秋葉原店に目指します。

 

まずはグローブと膝当てを購入していきました。

 

Yさん、色々質問をしてくださる方なので紹介する側としても楽しかったです!

 

続いて、顔面を防護するマスクやBB弾を買うべく、サバゲーショップに明るい

 

マエストロことM氏(闇の武器商人)に先導をしてもらい次なるお店に向かいました。

 

そこでBB弾と顔面を防護するマスクを購入し、私もM氏もちゃっかりBB弾を

 

購入していきました。

 

これで最低限の装備品を買う事が出来ました。とても順調です。

 

おかげでYさんはどんどん荷物でフルアーマー化していきます。

 

そして防具を買ったらとなったら…

 

「銃」を見に行くでしょう!

 

今回、41PXというお店にお邪魔しました。

 

こちらのお店は海外トイガンメーカーのG&Gのオフィシャルショップで

 

私も行く先々でこのメーカーの銃を使っている方に合います。

 

私も初めていくお店なのでくまなく探索をしていきます。

 

Yさんの銃への要望として、「軽い」・「屋内外オールラウンダーで使える」とありました。

 

しかし、そこはマエストロ!

 

これぞという一丁を用意し、試射をしてもらいました。

 

お店の方から特徴等の説明を受け、質疑応答の後に…

 

 

お買い上げでございます!!

 

「兵は神速を貴ぶ」と昔から言われていますが、貴ぶどころぶっ飛ぶ勢いの

 

即決購入でした…

 

(この人を前回のオークションに連れて行くのは絶対に止めようと誓った私でした)

 

お財布の軽さと反比例して、ますますフルアーマー化したYさんと一緒に今度は

 

AIRSOFT97 アキバ店に行きました。そこでYさんの爆買いに触発されたのか、

 

私も買いました。(正確には予約です)

 

 

そうです。前回のブログでビビビと来たアレです!

 

それがこれ、ジャン!!

 

 

G&G FN F2000 Tactical!!

 

カッコよすぎです…

 

そして、これに「30mならサルでもヘッドショットを狙えるカスタム」

 

をして頂きます!(これで外したら私はサル以下不可避…)

 

受け取りは12月頃を予定しております。今から楽しみです!

 

(冬のボーナス…出るよね?)

 

その後、私は取り置きを頼んでいた内部パーツを引き取り、First 東京アメ横店

 

カスタム依頼をして本日のツアー終了でございます!

 

そして、Yさんは今回買われた銃を早速次回のゲームに持ってくる予定とのことです!

 

どんな活躍が見られるのか楽しみですね!

 

そして次回10月21日に行うゲームの場所は…

 

「タフゾーン」でございます!

 

乞うご期待!

 

こんな感じで私たち、Feelふりーはサバゲーを楽しんでいます!

私たちと楽しいサバゲライフを送りませんか?

また、ゲームに参加するだけでなく、「サバゲーはやりたいのだが、何を買えばいいのか…」と

迷ってしまったら、買い物ツアーも企画します!

 

※(引率者(特に矢野)が率先して、暴走します)

 

質問や入部申請は

http://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

からお願いいたします。