こんばんわ。Feelふりー高橋です。

 

今日もアサルトのレポートをさせていただきますね!

フィールドについてはこちらからどうぞ!

 

 

今回の参戦メンバーも安定の10人越え!

で数えてみたら12人!

ちょうどZOZOスーツで盛り上がっていたら、

私の後ろの方が

👇

「みなさんは、何の集まりなんですか?」

「え?あサバゲのチームです」

「年齢も様々なのに、盛り上がっていいですね~」

とお話をしていました。

 

それくらい、昨日ははっちゃけてましたww

 

うるさくてすみませんでした!!

 

 

現地の天気は曇天ではありましたが、気温もそれほど低くなく風も涼しく吹いていたので

絶好のコンディションでした。

ただ、昼食の時だけ通り雨があり、大変でした。

 

特に女性メンバのMさんは👇

 

「はぁ まじ最悪ですわぁ。高橋さん、私初めての屋外サバゲなのに!

よくこんな天候によく誘いましたね!激おこですっ

と罵倒していただきました。(嘘)

上の画像は、無線の連携プレーを体験中です

 

また本日、久々にお会いしたK氏、写真を撮らせてもらおうとしたら・・・

コラァ兄ちゃん!!

、何とっとんねや?しばくぞ。わしゃ💛浪速のイケメン💛やぞおらぁぁぁぁ。

でも、出身は北海道やぞ。 どないやねん」

って殺されそうになりました(嘘)

 

 

さて、忘れちゃいけない、今日の体験入部の方の紹介

 

この方、当日が初めてのサバゲでしたが、スパイ戦でスパイになり見事

3キルをとったつわものです!

 

しかも、初キルの相手が私というオチwww

とにかく、楽しんでもらえてよかったです!!次回もお待ちしてます!!

 

そんな彼女ですが、セイフティエリアで笑っていたので

「どうしたんですか?」

「いやだってぷぷぷっぷあれでサバゲするんですか?フフウウ」

 

視線の先には

 

 

 

 

 

 

これがいたww

そりゃ笑いますよね? 

 

 

 

 

では、彼がZOZOスーツをまとうまでを写真でどうぞ

①えっ?ちょ?

②高橋さんちょっと

③もう知らないっ!

④しばらく口をきいてもらえませんでしたww

㊤はい、これで完成です!

 

 

きを取り直して

当日、無線をせっかく買ったのに途中まで聞き取り専用だった

『サバゲー界で抱かれたい男No1』のM様

無線が使えなく、ふっきれたのかキレッキレな動きでした

フラッグはとらせねぇぇぇぇ

 

 

 

最後に私の話です。すみません。というのも

厄日だったんです私。

 

サバゲ体験者の仲間にスパイ戦で殺されるは、カメラは落とすは、マガジンはなくすはと

 

👇極めつけはこれ

 

 

開幕ダッシュですっころぶというwww

 

首がグキィィィィィといったのは初めてでした。

あの時、何が起こったかわからず、空を見上げていて

いるはずのないメンバーの声が聞こえましたww

 

でも、みんなが心配してくれて嬉しかったよ~。

 

👇すっころんでから、頭から糸を出せるようになりました

 

 

それでは、また次回にお会いしましょう!

次は爆裂祭の続きだそうです!

こうご期待。

 

 

以下帰りのオフショット

 

👇へへへ100コンボ達成だぜえ

 

👇これからまっすぐ帰るんですよね?

「いやいや、これから西住まほに会いに行くんだよ!じゃあな~」

 

 

質問や入部申請は

http://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

からお願いいたします。

 

さばげしようよ!のログインが必要です。