こんばんわ。

日付が変わりましたが、昨日はサバゲが人生初だったメンバー唯一の女性メンバー

の初心者講習を兼ねた初陣でした。

参加メンバーは、都合が悪くなってしまった数名を除き、4人で面白おかしく楽しでおりましたっ!

 

私は、終盤から参戦でしたが、どうやら女性メンバーはほとんど休みを取らずに「ガンガン」

戦っていたとのことです。オソロシイ

サバゲーハイになってたんでしょうか( ´艸`)終始楽しんでくれていてよかったです。

 

ただ、楽しんでいただけでなく、初戦にもかかわらず全体を通して3キルをとる

大戦果を挙げておりました!!拍手\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

極めつけは、終盤戦、彼女の近くに数名の敵が攻め、出会い頭で相手をhitさせたときはこちらも

素直にすごいと思ってしまいました。

 

3日前の新人男性メンバーもそうですが、ほとんど未経験なのにここまで相手をやっつけられるのは本当にすごいぃ。

私たちのメンバーはきっと相当強い集団になるんではと思っています。(*'ω'*)

 

さて最後は個々のリザルトとお写真を少々お見せしたいと思います。

 

~リザルト~

高橋:1フラッグゲッ 8キルぐらい フレンドリファイア3回(受け)

ポテンシャル:「仕事帰りはつらいよ」発動により残り4試合はカメラ回してました。

 

A君:フラッグゲット2回 キルはたくさん デスは記憶にございませんww 

ポテンシャル:「現地の人をナンパする」を発動しチームメンバーを浮気しほかの上手い人と共闘してました。

 

S君:キル数回 デス無数 フレンドリファイア数回(受け)

良くないポテンシャル:「回り込めないんすよォ」が発動してしまい、前回のようなキレッキレの動きができず、

お尻を撃たれてヨガってましたww 

 

Mさん:初回にもかかわらず、3キル ノーフレンドリファイア

ポテンシャル:「悪い子はいねぇがぁ」を使い、近距離戦でもガンガン前に行って戦う乙女でした。

 

 

以下

オフショット(スタッフの人がちょっと下手でした。ぶれてたごめんなさい。)

 

㊤このお尻を相手チームがおいしくいただきましたとさ

㊤この後出会い頭でhitあげてました(≧▽≦)

 

 

㊤もうカメラマンになってた私ww

 

最後は、ちょっとドラム缶にはいってみましたww

意外と落ち着いたのは気のせいだろうか・・・。

 

 

さてさて、サバゲをやろうと足踏みされている皆様

私たちと面白おかしなサバゲライフを送りませんか?

 

皆様の入部を心よりおまちしております(≧▽≦)

入部申請は

http://sabage.net-menber.com/look/data/77202.html

からお願いいたします。

※サバゲやろうよ!へのログインが必要になります

 

それでは、おやすみなさい~