頑張れ!俺!?
世間一般では三連休なのだがいろいろと事情がありオイラは二連休でかつ家族サービス?です![]()
今回、楽しんできた場所は太地町で鯨で有名な町である。
毎年?この時期に鯨祭りがあり今年もギャラリーしに?行ってきました。9割は奥方とお嬢の機嫌とり?
で、オイラの許された時間はほんの少しで・・・。その許された時間で・・・
なんとかGET!!!出来ました![]()
その後は家来のごとくコキ使われました![]()
祭りもそこそこで切り上げて西国三十三カ所の続きで那智山青岸渡寺へ移動![]()
本当なら第一番札所はここからスタートなんだけど自分達の勝手?で第三番に![]()
で、ここまで来たんだから観光で有名な滝を見に
で、で・・・滝を見るなら近くまで行こうってことで
さすが落差133メートルを誇る滝であって圧巻でした。
今回はさすがに疲れた~
案の定、足腰はパンパン![]()
帰りの道中、車内は・・・女衆爆睡 オイラは睡魔との闘い![]()
可哀相なオイラに励ましのお便りお待ちしております(爆)




