サランラッププレイステーション | ともやのSkhaotic探しの旅

こないだのNACK5を聞いてくれた人、


FEELFLIP のトモヤという人物を知ってる人は分かると思うんだけど



さぁ夏です!筋トレの季節ですよ!



あのさぁ…。


何で冬もちゃんと鍛えないのかねぇ。


そしたら均等にイイ

体のはずなんだけど。



って事でたるんだ体チャンを痛め付ける季節ですよ!


一応ちょっと前から食事制限少しずつ初めてはいるからいつもよりは大丈夫なはず。


まぁ最初はこんなもんですかね。


Twitterとかだとやってますよアピールすげぇな。って思われそうだから



このブログを読んでくれてる人だけと共有してやっていきましょうかね。


いつも凄いストイックにやるけど今年はどうしよう。



納豆1パックのタンパク質やら朝昼晩の食事計算めんどくさいんだよねー。



うーん。今年の目標はどうしよう。京都大作戦を狙ってみましょうかね!


ヤバイ。あんま時間ない。


まぁ気長によろしくでーす!