総合すると空き缶 | ともやのSkhaotic探しの旅
最近はいい日続きだったぜ!


UNIONWAY!! 最高!まさかの入場規制!あざす!


楽しすぎてまとめられないけど、お酒に負けました。

ああいうイベントって本当に元気になる。

また出れたら最高です!


次の日名古屋で風呂上がりライブ!



違うフロアライブ!

最高!PSYCHO FOOD EATERSと名古屋初対バンなのに初名古屋共同企画!


無謀!でも楽しかった!


打ち上げ今までの打ち上げのカオスさでいうと結構上位!


こんにちは!EGG BRAINジョーイです!


皆ケンカしすぎ裸になりすぎ服脱ぎすぎ。


最後は…ラーメンで久しぶりに当たり見つけました!


渋谷「あかなす屋」

塩あさりラーメン。

餃子は味噌ダレでどうぞ。


本気オススメです。


パンチ系のラーメンに疲れた方は是非。

俺も歳取ったかな…

SKAでモッシュを!!-110620_2055~01.jpg