よ!柚子コショウ! | ともやのSkhaotic探しの旅

久しぶりの日記!



「BRAINS」ツアー始まったし、日記書き始めましょうかね!

ドンタコスだよー!

リリースパーリィーin下北沢シェルター!

楽しかった~!


前日にハイスタ復活!?みたいなのあって…


変に俺自身ゾワゾワしてたけど。


まぁ本番は気合い入りすぎて空回りしたかな(笑)


言いたい事何も言えなかったし…


ツアー回って少しはMCでも勉強しよう…



楽しみしかないけど、あれだけSKAPUNKナメんな!って言ってナメられたら悔しいから…


ギラギラしていきたいと思います。


キーホルダー5月4日から売り出す予定っす!合わせてよろしくー!


SKAでモッシュを!!-110416_0113~01.jpg
「掃除機って…夢も吸い込んじゃうのかな…」