皆さん。こんばんは。私自身、以前もこちらのブログで書かせていただいた通り、飽きっぽいんです😅😅。なので、同じ曲をずっと聴いていると飽きてしまうんです。なので、🚗³₃の中には、CDを何枚か入れているんです。今日は、久しぶりに倉木麻衣さんの、OverTheRainbowってアルバムを聴きました。このアルバムは、私自身ネガティブ思考が激しくて、苦しくなっていた時に、購入して聴きました。当時の私は自分ではどうしょうも出来ないぐらい精神的に追い込まれていて、口に出すぐらいまで追い込んでいました。でも、このアルバムに、出逢えたおかげで今の私がいると言っても良いぐらいです🙂🙂。ほんとに感謝してもしきれないぐらいです。倉木麻衣ちゃんありがとうございます。読んでいただき、ありがとうございます