Newブランド登場&まだ見ぬメーカー諸君☆ | カフェ&セレクトショップのオーナーですの(。☌ᴗ☌。)

カフェ&セレクトショップのオーナーですの(。☌ᴗ☌。)

日々のなんやかんやを楽しく表現したいなーと思います♡

ClodearにNewフェイスが登場しました( ´罒`*)✧

スタッフじゃないですよ(≡∀≡σ)σ

ブランドです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

HOOCHIE COOCHIE
RUXE
LALLEGRO
の3ブランドラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ素敵なラインナップで私達もキュンキュンしております♪(´ε` )

新たな出会いに感謝です☆

ではでは!!そのNewフェイスをご紹介します☆

カジュアル感の中に、品の良さと上質感が漂う、ロングベストとストライプパンツです音譜音譜音譜
{05FF4194-1F68-4669-92D7-65D36C44EC2F:01}

背中に施されたタック使いで、全体のシルエットまとまり、かなりキレイです。
{A8A9A2C9-9307-422A-8AFF-3E2BF37B9C99:01}

⬇︎⬇︎⬇︎こちらロングベストのブラックです。
ポケットに付いたブランドプレートに拘りを感じます☆
{7BDA8901-A758-439C-99BE-145DFC9A889D:01}

先ほどのパンツのお色違いはこちら⬇︎⬇︎⬇︎
{511A4790-0468-49DF-B51E-7EE69F7A0190:01}

メガネプリントの付いた異素材切り替えのカットソーにロングベストを羽織り、アシメ切り替えのワイドパンツを合わせたコーデです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
{4B3039E4-439C-402D-8379-279A93CEC98C:01}

メガネプリント付きのカットソーの色違いです⬇︎⬇︎
{D18CBA77-7FE5-4BBE-9EC8-DCF48BEB718C:01}

背中はこんな感じ♪ 前後異素材です☆
{48E0511C-F72B-4FB0-93BC-550BF18B5253:01}

パンツもめちゃくちゃシルエットがキレイアップアップ
お色違いはカーキです。
{571D1024-2EF0-42AC-8B3A-AAAD4E03E6CF:01}

デニムにもかなり拘りを感じます♪(´ε` )
フツーじゃないです☆☆☆
{79ABDDAD-F58A-49FC-8411-3C496B10283B:01}

{94BC5A9D-B679-4F38-956F-4F6B627F36CA:01}

前後切り替えのデザインですが、なんと!色目だけではなく生地自体を変えたデザインなんです(σ゚∀゚)σ

{C65610EC-9B85-46D7-9B3D-E15778685965:01}

{7F7EB466-82C2-4CFE-8A6F-4FE15C7D2C98:01}

Clodearは新たな風をどんどん取り入れて行きますDASH!DASH!


☆追記☆
最近ClodearのBlogやFacebookなどネットの情報を見て、いきなり展示会案内や、ブランドカタログを送ってくるメーカーさんが急増中ですΣ(゚∀゚」)」
私はですね、、あらかじめ電話でアポを入れてくれたり、新規取引の為に体当たり的に訪問してくる営業スタイルが好きです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
やなり、全てにおいて言葉=心が無いとね~~(^_-)☆
一方的に書面を送られても何も響かないので、先ずこちらからリアクションを起こす事はないです(≧▽≦)
ぶっちゃけ、郵送代が勿体無いあせるあせる
御社の社長サンが泣いちゃうよ~と思っちゃいます。

今日も見ず知らずのメーカーさんから展示会の案内状が届きました!!
中に可愛いノートとボールペンが同封されてました!!
何という太っ腹(σ゚∀゚)σ

案内状は捨てちゃったけど、ボールペンとノートはちゃっかり使わせて頂きます♪(´ε` )