
様々な出来事が一気に巻き起こった1年でした(・_・ 三・_・)
そんな中で多くの気付きや学びがありました。
決意した事に向かって自分と向き合い、自分を信じて真っ直ぐ進めば、必ず道は開けるんだという事を知りました。
でもそこには、大勢の方々の支えだったり期待だったり、、新たな出会いや今まで携わって頂いた人々との繋がりのお陰で、今の自分があるんだと思います。
前に向かって突き動かせて頂いた事に心から感謝いたします。
2014年のClodearは、また新たな1歩....ミトーと力を合わせて進化して行きます

先ずは大勢のお客様の期待にお応えすべく、3月にはオリジナルのジャケット&パンツを打ち出します

年明け早々にサンプルが出来上がる予定ですので、その際はブログ内でご報告させて頂きます。
1番は、、皆様の憩いの場所であり、、笑顔が溢れるショップで在り続ける事を誓って走り続けます☆-( ^-゚)v
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Clodear 1月3日 11時OPEN

ドキドキ、ワクワク、ハラハラ??なイベントで皆様と楽しい時間を過ごしたいと思ってます

是非、遊びに来て下さいね。
では皆様、、良い新年をお迎え下さい
