3月突入です![]()
本格的な春もすぐそこですねヾ(@°▽°@)ノ![]()
熊本から戻ってきました('-^*)/
留守中も大勢の会員様にご来店頂きましてありがとうございました![]()
土曜日、、店内が賑わい、フィッティングルームが混み合ったみたいで会員様に譲って頂いたりと、お気遣いいただいたみたいで(。-人-。)
本当にありがとうございました![]()
新作のウエアーやバッグも大変好評です![]()
春のオシャレを楽しんで下さいね(°∀°)b
そして自社のカットソーも大好評![]()
同色で2型あるのですが、カラーを気に入られ2型買いされた方もいらっしゃったとか(≧▽≦)
目をシバシバさせながらカラーを選んだ甲斐がありました(;^ω^A
皆様!!ありがとうございました![]()
そういえば・・・
出張ごとに何かしらのネタを持ち帰る私ですが・・・
今回の熊本では、初日の服装が店長とオソロ!!上も下もトータルで(-""-;)![]()
しかも・・・カラーも同じ川・ε・川
27歳女子とオソロだなんてヾ(▼ヘ▼;)
迎えに来てもらった駅で目の当たりにした時は、思わず引き返そうかと思いましたよ(-"-;A
お客様にも「お揃いなんですo(^▽^)o」とかアピールするもんだから、顔は笑えてましたけど心の中では
「だから~~~っ!!そこに触れんなっつーーの!!」
気を取り直して夜、一緒にご飯を食べに行った後、オソロ記念にプリクラ撮りに行きました
・・・行かされましたが正しいかな・・・
ってか・・・プリクラとか苦手なんですけどねぇ(→o←)ゞ
久々のプリクラに驚き!! 進化してますなぁΣ(・ω・ノ)ノ!
機械が指示したポーズをキメて大盛り上がり![]()
出来上がったのを見て爆笑γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
2日目もジャケットが色違いでオソロだったので、またもやゲーセンに行きプリクラ撮りました(●´ω`●)ゞ
頑張った感満載なプリクラ(///∇//)
先着10名様にプレゼントします!!
って・・・いらないよね~~~(=◇=;)
ではでは日曜日は5日ぶりの神辺出勤![]()
なんだか新鮮( ´艸`)
頑張ります(°∀°)b