予報通りの雨&どんより曇り空の寒い水曜日となりました![]()
今年の春は、もったいぶってくれますなぁ~~(;´Д`)ノ
3月も既に下旬にさしかかり、ワクワクの4月目前!!
昔から、4月は1年のスタートみたいな感覚になって、新たな事に挑戦したり、目標持ったり、イメチェンしたりと・・・
気分的に貪欲になる月なんです(●´ω`●)ゞ
考えただけでワクワクしますね~~~![]()
はい(^O^)/妄想族ですо(ж>▽<)y ☆
やってみたい事から、行動に移していきたいと思ってます!!
ワクワク気分で春からスタート・・・と考えていらっしゃる方も多いと思います。
何かにつけて気分を変えたりモチベーションを上げる為には、先ずはファションがキーワードではないでしょうか??
・・・・えっ?? 型から入るのって私だけ??(〃∇〃)
いえいえ!!オシャレは重要です![]()
間違いなく肩をポンと押してくれますから(°∀°)b
そこで!!FFは皆様のモチベーションアップ&イメチェンにお役に立てるべく
ジャジャ~~ンとオシャレアイテムが揃ったところで、Specisl 4Daysを開催致します!!
期間は25日(木)~28日(日)の4日間限定の企画です!!
特典内容は2点以上お買い上げで全品10%OFF!!
前回のイベント好評につき、またまた行っちゃいますо(ж>▽<)y ☆
この時期の割引・・・かなりオイシイ( ´艸`)
新作を含めた全品ですから![]()
見逃せないチャンスです!!是非、この4日間をご利用下さい('-^*)/
ではでは、ここらへんで、スタッフモデルに登場して頂きましょう!!
人気のヒョウ柄スカートに少しラメ感のあるフェミニンカーデで春らしく・・・また女らしくキメてもらいました!!
次に・・・「春の気分を体で表現したポーズをとってみて」とお願いしたところ・・・
・・・・( ゚ ▽ ゚ ;)????
えっと~
何でしょうこれは??(=◇=;)
・・・楽しいのでしょう( ̄_ ̄ i)
うまい具合にポーズがキメれなくて鏡の前で練習してました
あっ!!商品説明を忘れてました!!
変形ロングシャツにショートパンツを合わせたスタイルです。
このシャツのサイドに注目!!落ち感のある広がりが新鮮!!
ショートパンツも、このロング丈のシャツで合わせる事により、カジュアルになり過ぎず大人のCuteさが演出できます!!
そしてオシャレなカジュアルジャケットを羽織ってます!!
温度差の激しい春は、オシャレなカジュアルジャケットがあると助かります(°∀°)b
軽い素材でストレッチ性も抜群!!
ショート丈、ノーカラーのこのジャケットはどんなアイテムとも相性◎!!
ポケットのギャザがとってもCute![]()
では!!皆様!!Special 4Daysでお会いできますよう・・・
スタッフ一同、心よりお待ちしてますヾ(@^▽^@)ノ



