何気に ひょこっと見つけた三宮のペットショップで オモロイ顔をしたワンちゃんに遭遇しました!!
入り口から順番に見て回ったのですが・・・先ずはニャンコ。
遅い時間帯という事もあり、ネコちゃんは全員スヤスヤおねむ。
それに比べワンちゃん達は 殆ど起きていて 愛嬌を振りまいてくれます
色んな種類のワンちゃん達・・・「かわいい~~っ」連発で見て回ってました≧(´▽`)≦
その中に我が家のソウル君に そっくりなヨーキもいましたよ(*^▽^*)
どの子も可愛くて 自然と顔が緩んでましたが!!
最後の1番端っこで・・・奴を発見Σ(゚д゚;)
その表情に一瞬、固まりましたが、もぉ~~爆笑!!ツボにハマりまくりヾ(@^(∞)^@)ノ
目に注目です!!
目がすわってる~~( ゚ ▽ ゚ ;) どして??眠いんか???Σ(・ω・;|||
あっらら~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! もしかして、笑ってる??(・∀・)
もしも~~しっΣ(~∀~||;)
ず~~とこの表情でフラフラ~~ ・・・まさかの一発芸??
この子のケージの前に、おめめパチクリで可愛く撮られた写真が貼ってましたけど・・・
ど~~見たって同じ犬とは思えない(?_?)
おそらく、眠くて仕方ないのに、私達 お客様の為に必死で起きて愛嬌を振りまいたつもりが・・・
こんな表情になっちゃたんだろ~なぁ。(´д`lll)
笑っちゃってゴメンですが( ´艸`) 早く心優しい飼い主さんに出会えたらいいなぁ~
これから、もしも落ち込む事があった時、このワンちゃんの画像を見て パワーを頂きますヘ(゚∀゚*)ノ