もうすぐ我が家に新しい家族が増えます![]()
ヨークシャテリアの子犬ちゃん
2月に愛犬が亡くなったので・・・犬を飼うのは止めよう・・・と思っていたのですが
なんだかんだでブリーダーの方から直接買う事になりました。
4月8日に生まれたばかりのヨーキの赤ちゃん。
50日間は母犬から離せないらしく、我が家に来るのは今月下旬。
今からワクワク、ドキドキです
早速、名前を考えなくては・・・
前のワンちゃんは迷い犬として6年前に我が家に来た犬。
一旦は警察に届けたのですが、「もしも飼い主が見付からなかったら・・・」と不安を感じ、
再び警察に引き取りに行きました。
家に着いたとたん、体に異変がある事が分かり、直ぐ病院に連れて行ったのですが、
その時、突然先生から「名前は何にしますか?」とカルテに名前を記入する為に聞かれ
予測もしてなかった突然の質問に、とっさに出たのが、毛質がクルクルパーマみたいだったので
「パンチ」と名付けてしまいました![]()
よりによって「パンチ」とは!! 適当過ぎました・・・
今回は昭和的ではなく、オシャレなネーミングにしたいので、今から悩むとこです。
ブリーダーさんちで撮ってもらった写真です↓↓↓
クロ?チビ? いやいや・・・昭和的な名前はやめとこう!!
フィールにしようかと思いましたが、いくら仕事好きな私でも、飼い犬と、お店をごちゃにするのは
さすがに熱すぎるので止めます!!
我が家に来る頃は、もう少し大きくなっているのかな???
早く会いたいな・・・・
