新生FFがスタートして早2ヶ月が過ぎようとしてます。
このブログをスタートして、1年が経過しました。その間、様々な事がありましたけど・・・
FF全店5店舗・・・イオンモール高岡、 イオンモールテラス伊丹、 アピタ江南西、 ダイヤモンドシティクレア(熊本) そして神辺店の5店舗で、地域の皆様のオシャレ空間を高めるべく、全店が一丸となって頑張ってます。
たまたまこのブロフをご覧になられた方で、近くにお住まいの方は、是非フィールフィールズ各店にお立ち寄り下さいませ![]()
そして・・・残念ながら閉店してしまった店舗の会員様・・・今日も、その会員様から商品のお問い合わせの電話がありました。 「FFの商品が好きだったのに・・・」と思われている会員様も大勢いらっしゃると思います。
本当に有難い事です。
FFファンの皆様のお役に立ちたいと思います。
話は戻りますが、ブログデビューから1年が過ぎ・・・当初は会社にナイショで自店の会員様とのコミュニケーションの為だけに始めたブログでしたが、1週間程度で内部にバレ・・・今では、ボスも大ボスも・・・・これまた色んな所でばれ、公になっちゃったこのブログ・・・
こうなりゃ、たまには視野を広げた記事を書いていこうと思います
その一発目として、ダイヤモンドシティクレア(熊本)の、ご紹介をさせて頂きたいと思います。
熊本??九州のあのへん・・・広島からは遠いですね![]()
クレアは新生FFになって、2番手だったスタッフが責任者となってお店を守っているのですが、この責任者の通称イッシーのPowerが凄いのなんのって![]()
分からない事があると、自店に電話してくるのですが、九州なまり?で広島とは言葉のイントネーションも違うので、「ん??今何て言った?」的な感じで日本の広さを感じます
彼女は仕事熱心で、毎日メールで相談されますが、そこには、お店やスタッフに対する熱い気持ちが込められています。(さすが九州女!!)
若干25歳の若さで、そこまで仕事に打ち込められるのは、そのような環境に置いた会社のお陰だと思うと同時に彼女本来の素直さが、今のPowerに変えているんだと思います。
彼女が口にする「今、自分ができる事から地道に頑張ります」
口で言うのは簡単だけど、それをキッチリ行動に移して結果を出せている姿に感動されられっぱなしです。
エフエフという会社を通じて、素敵な仲間に出会えた事に感謝です![]()
これから新しい事にチャレンジしようと思われている方・・・・やはり素直な心は人を成長させます。そして、等身大の自分を見て、今出来る事をイキイキと行動する事が結果となり、いずれ大きな力となるんだと彼女を見てて思います。
私も負けてらんないっつ
クレア店のお近くにお住まいの方、少し遠いかもの方も・・・是非、ご来店下さい。