閉店後、近くの行きつけの居酒屋で歓迎会を行いました
スタッフ全員参加で、かなり大盛り上がり!!
美味しいお酒と食事はテンション上がりますねぇ~~~![]()
仕事の話しは、ほぼ抜きで、何となくの無礼講!!爆笑だらけの歓迎会でした!!
この写真は、居酒屋の兄ちゃんに撮ってもらったのですが、個室の為、うすらぼんやりでフラッシュ不足で、かなりピンボケてますが・・・私的にはギリギリ良かったかも
プライベートの話やらFF神辺の歴史など、色んな話しで盛り上がったワケですが、やはり新人ちゃんの興味あるとこは会社の事!! ここで詳しく書くワケにはいかないですが・・・最高です!!ウチの会社![]()
一番盛り上がったネタはというと・・・「我が社には白馬の似合う王子様がいます」
の話!!あくまでもイメージですが、デートは断然、馬車!!そして通勤は白馬!!
アパレル店員はイメージを磨く事が大事!!呑みの席でもイメージ磨きをして楽しんでます
ナンチャッテ!!
とにかく最初から最後まで爆笑の渦で盛り上がった歓迎会でした
そして・・・居酒屋(つむぎ)の皆さん、遅くまですんません
ここはオーダーストップがないのでついつい長居して、いつも決まって最後の客!!
楽しい時間を過ごせました