こんにちは。

のんびりバードですオカメインコ
 
今日はバイトがお休みアップアップアップ
なので、のびのび気分でゆっくり寝ようと思っていたのですが、早く起きた娘から、起きたよラインが。それにも負けず寝ていましたが、彼からもモーニングコールがあり、仕方なく起きることにしましたえーん
 
早起きしたからといって、特にやることもなく、ぼんやりしていましたが、お化粧をして、いざ外出する用意をすると、どこに行こうかな〜という気持ちに目
 
結局、電車に乗って、ロイヤルホストへ行くことにしました。外は暑いですからね。ファミレス万歳です(笑)
 
朝昼兼用のご飯はこれ。
 
 
 
大好きなメニューです。
 
そして、予習はこれ。
 
 
東京かわら版は、来月の寄席などの情報です。贔屓の演者さんや寄席のプログラムなんかを確認しました。
 
そして、放送大学の予習は、錯覚の科学。今期は落としたくないので、頑張ろうと思っています。
 
今期の予定は……。
 
錯覚の科学
人格心理学
心理統計法
心理学概論
の4科目です。
 
気づいたら、全てテレビ講座でした滝汗
大丈夫か不安ですが、やるだけやってみようと思います。