こんにちは。
のんびりバードですオカメインコ

先週から、左足の中指、薬指がピリピリと痛く、酷い時には歩けないほど痛くなっています。仕事で軽作業もあるので、ホント大変あせるあせる

なので、病院へ行ってきました病院

すると、内反小趾と外反母趾が酷いですね〜と言われました。内反小趾はてなマークはてなマークはてなマーク

内反小趾は、外反母趾が足の親指が内側に曲がってきてしまう症状に対して、足の小指が内側に曲がってしまう症状らしいです。

こんな感じです。
汚くてすみませんショボーン


気休めに100均でこんなものを購入してみました。



治療法は……。物理療法(電気を当ててもらったりする)と運動療法(療法士の先生にリハビリ?をしてもらう)のと、痛み止めの内服薬、ロキソニンジェル、湿布を処方されました。

木曜日に足の専門医がいらっしゃるみたいなので、また病院へ行ってみようと思います。

今日は9:00前に行って、薬局が終わるまで2時間かかりましたショボーン またこんなにかかるかしら〜。

でも歩けない、歩きづらいのは大変なので、仕方ないですね滝汗

おつかれご褒美に、焼肉ランチを食べましたウインク




ちょっと元気が出ました。
家に帰って、ジェルを塗ってみたら、痛みが薄らいだので、こまめに塗ってみようと思います合格