この20年近く、この時期になると必ず観る映画があって・・
今朝もとばしとばしながら観てしまった。
挿入歌。
In my heart it will remain
My stardust melody
The memory of love's refrain
絶対に泣く場面があるの!最近はさすがに泣かないけど。
でも私、普段はまあ映画観て泣いたりしない。
ここぞとばかりにBGMとか流されると、余計に泣くもんかと気合いが入ったりして。
感情をコントロールされてる感がすごく嫌なの!←生きてるだけで疲れるタイプ。
皆が泣いたという『タイタニック』とかでも絶対ダメ。泣けない。
あの女の子が自分だけ助かってる時点で、もう感情移入ができない。
私なら絶対に好きな人を助けるわ!私が沈む!!←せっかく生きてるのに死ぬ気満々なタイプ。
。。そんな事してたからもうこんな時間。。やーん。
今日はベリーの先生とふたり忘年会するし楽しみ!昼だけど飲むの先生?
お天気優れませんが、暖かくして過ごしましょう
