誘惑と浮気。言い訳と謝罪。そして・・ | つよくやさしくうつくしく

つよくやさしくうつくしく

つよくやさしくうつくしく。そうありたいものです^^

ごめんなさい。


満足してなかった訳じゃないんだけど・・新しいものには惹かれるでしょう?



甘い誘惑の言葉を並べ立てられて、妄想くらくら。



で、


ついつい。





試してみたくなっちゃった。。



つよくやさしくうつくしく-100818_091057.jpg



洗い流さないトリートメント


洗い流すまで縮毛矯正


本電超水使用


美容室専売品


↑私を誘惑する言葉の羅列。耳がくすぐったい。。



つよくやさしくうつくしく-100820_181929.jpg



これ、確かにサラツヤにはなるんだけど。


柔らかい手触りという点では、やっぱりラサーナには適わないキラキラ



つよくやさしくうつくしく
※画像から、お得なキャンペーンにとびます~




あーん、なんで浮気なんてしちゃったんだろう?


「ちなつもう覚えてないしょぼん

私の得意な言い訳第3位。

ちなみに1位は「あの時はそう思った」。2位は「わざとじゃない」です。

3位まで駆使してまだダメなら、もういいです。そこまでして許してほしいことないです。




とにかく今は、もうラサーナのことしか考えられないよ。。


これからはラサーナだけドキドキ ずっと一緒にいてねドキドキ















ケラスターゼって良いって聞くけど・・ホント?そんな良いの?



つよくやさしくうつくしく