おひさしぶりです
先の知樹の更新通り、27日ハートフルでのライブ中止になってしまいました。
楽しみにしてくれていた方がいたら、本当に申し訳ないです(;ω;)
そのハートフルで今年最後のライブにしようと思っていて、それがなくなっちゃったわけですが、もちろん中途半端に今年を終わらせるつもりありません。
随時更新してきますんで是非期待を`‐ω‐´)
そしてせーぎの件ですが、みんなで話し合いを真剣にして、バンドでお世話になってる方たちにも相談して出した結果がこうでした。
せーぎがライブに出れない日が続く中で、バンドのイメージもついてきて、わざわざ見に来てくれる人たちの事も考えたらこの答えは正しかったと思います。
彼は彼で新たにバンドを組み音楽をやり続けてくれると思います。
僕たちは3人になったところでやることは変わらずはっきり見えているので、この3人を基盤にメンバーを固定させて精一杯頑張ります`‐ω‐´)
閃光ライオットでたいな…`‐ω‐´)夢
文だけじゃ寂しいんで`‐ω‐´)
大好きなバンド。
メンバー同士超仲良しなんて理想(∩´∀`)∩
:けぴ
