この続きです😎

そう不動産王になる過程で、「養女になるかどうか」を決めるときに気づいたこと!

 

まずこの時期ははるラボ1期の最中でした。

 

ここで気づいたことは、

【自力で稼がなくてもいいんじゃないか】ということ。

 

どういうことかというと、

そもそも私ははるかさんに憧れていました。

なので、はるかさんみたいに好きな仕事をして稼いで、キラキラしていたかった

 

常に頭には『早く好きなことで稼がないといけない』と思い込んでいました。

そこからがスタートだと思っていた。

 

でもはるラボ1期の時にやっと、「自分で稼げてなくても良いんじゃないか」という視点をもてました。

こうじゃないといけない!という状態から、そうじゃなくてもいいんじゃないのか?

っていう反対側が見えてきた。

いわゆる何でもいいよっていう魂の声みたいなやつ!!

自力で稼げてないといけない!というものがやっと自分から分離できた感じ。

思い込んでいたんで、全然気づけてなかった。

 

ここからもう一気に体の力が抜けた。

自分以外の誰かになろうとしていたので、それがなくなったのは大きい。

 

この感覚になったくらいからちょうど【養女問題】にぶち当たる。

 

旦那さんのお弁当🍙野菜を入れて欲しがる珍しいタイプ🧏🏻‍♂️

卵焼き多いよね。900mlのデカ弁を埋めるのは結構大変。

ちなみに毎日食べる時に弁当の写真を送ってきます🫠

 

 

 

気づき①隠そうとしていた(目立つのを避けていた)

 

養女になると苗字が変わるから不動産王だってバレるじゃんと気づきます(笑)

 

・後継ぎ(2世)のイメージが悪い。親の名前のおかげで自分の存在価値がある

・後継ぎにしては若いし、自力で掴んだものではないから周りから舐められそう

・親戚の仕事を手伝っているということは、社会的に力がないからと思われそう→だから看護師してたんです!社会でもバリバリ働いてました!無意識に、私できるんですアピールしてた。

 

こんな感じに、自分で掴んだものじゃないとダメだと思っていました。

【養女問題】なんだけども、生み出していない自分をダメとしていることに気づくんです。

 

そして後継ぎの設定が悪過ぎて、不動産業に関わっていることを周りに隠してたんです。

しかも、隠してることに気づいてない🤣🤣

個人で頑張ってるよ、編集が仕事になったよ!私もっと稼ぐためにやってるよ!って。

 

そもそも不動産王ってみんないいように見えてるんですよ。

お金がある、働かなくていいとかって。

めっちゃ責任あるし、人生かけて資産や大金を動かしていく怖さを私は感じているのに。

すごく浅はかで、簡単に思われるのも嫌で周りに伝えてなかったんです。

 

まあ結局養女になることには決めたんですよ。(あっさり結果言っちゃってる)

 

その後に紹介してもらった本が、こちらだったんですけど。

 

獅子座だったんですけど、タイトルが「とにかく目立つ超ロイヤルな人」

そして超えていくテーマは「目立つことを避けない」でした。

 

自分で気づいた、隠れようとしていたこと・目立つことから逃げようとしていたことがそのまんま書いてありました。

あ、これが私の質かと思いました。

すごく抵抗があるけど、自分の質って諦めるしかないんだなっておもいました。

 

 

質ってよくわかんなかったけど、

日常の中で気づかせてくれることが起きてるんじゃないのかなと思いました。

受け止める方の問題なだけ。

 

もう少し気づきが続くのですが、

この質を諦めてから外側(現実)の変化が一気に起こりました☺️

お金もたんまり入ってくるようになったし、彼氏できたし、高いホテルも泊まれたしとか!

 

 

ドキドキしながらマリオット都ホテルにも泊まったなぁ😂

景色が良過ぎてまたいきたいホテルの1つ♡

 

【養女問題】は人生最大の壁だったんですが、これがないと今の感覚の自分はいないなと思えるくらい成長のきっかけをくれた事件でした😙

 

 

もう少し続きます。