お久しぶりです😊

インスピレーションをキャッチしてしまったので

ブログを書いてみました😂(はるラボ参加中の人ならわかるw)

 

 

はるラボ2期が始まって1週間!

1期から参加させてもらってますが

2期が始まってより深く理解できたなと思います😊

 

ちなみに1期に参加するときもやりたかったのに

お金とか、自分の長続きしない所を気にして

なかなか申し込めなかったのを2期スタートミーティングの時に思い出しました(笑)

(⬇️こちらになりますw)

 

 

今思えば「やりたい!」って思った自分に

「やる気続かないタイプなのにできんの?」

「まだ学ぶの?」

「行動できないのに意味あるの?」

って必死に抵抗してて、めちゃくちゃ体感悪かった気がする😂

その体の重さを勘違いして、やらない方がいい!

って思い込んでいたような気がします。

 

 

image

 

 

 

1期はあっという間に終わって、2期が始まる数ヶ月の間に

いつの間にか染み付いてた「体感覚」がわかり

思わぬ形で願いが叶ったりしました☺️

退屈だった毎日がやりたいことに力を注げるようになり

毎日予定が詰まっちゃったり😂

 

 

 

自分で手に入れる方法しか考えられなかったけど

まさかのプレゼントしてもらえました😍💗

 

 

 

1期の参加を決めた時は

「もっと稼げるようになるには」

「自分の好きな仕事で稼ぐには」

「もっとすごい自分になるには」

そんな思いがあって申し込みました😅

 

3ヶ月の間で

「別に自分で稼がなくてもいいのかも」

「そういう人もいるのかも」そう思えるようになりました。

これが【どっちでもいい】【なんでもいい】っていう真理なんですよね。

(これが真理、仕組みだ!とか全然理解できてなくて😂

そうじゃなくてもいいんじゃん!ってなったことに嬉しくて浮かれてたw)

 

 

2期が始まって、はるかさんのお話や

参加者の方が色んなことをシェアしてくださることを

聞いてて思ったことは。

 

「みんな理解が早いなぁ」ということ🤔

 

いや、今思えばすっごい簡単じゃん!ってなれたんですけど

私は仕組みとか、こうすればこう!

みたいな基本を覚えることは得意じゃないみたいということ。

(だから、こうしてこうしたんです!これが大切なんです!

って言葉にできないからブログも書けない、意味ないって思ってました😅)

 

でも、はるかさんが「体感覚」!!!!

と言っていたことはわかったし

ポイント的にはなんとなくわかっていたのでしょう(急に他人事w)

 

ポイントがわかってたから

2期が始まるまでにちょっとずつ

体感覚に合わせて選んでいけたんだと思いました😁

 

そういう仕組みとか、作りとか

無理して覚えられなくても

誰でもできる簡単な方法だということです☺️

 

 

 

今日まで申し込めるそうです♡

本当にみんなやった方がいいと思います🥰

 

 

 

怖くてやってなかったけど、怖さと戦っていくしかないとわかり

来月はずーーーっと行きたいって言ってた所に旅行に行くと決意😂

コロナ禍になってお金を使うことが怖くなってたみたい(笑)

 

昔の私は好きなだけライブや旅行も行ってたし月2回海外とかも🤫

あの頃の自分を思い出して(笑)

怖さに立ち向かっていこうと思いました😙

 

 

感覚的で言葉にするのは得意じゃないけど

気づいたことは書いていこうかなと思います😇♡