だいぶ涼しくなってきましたね😇

 

 

秋らしくネイルも変更♡反対は違うやつぅ♡

 

 

 

 

 

嬉しいことに仕事が増えて本当にありがたい毎日です🥺

 

 

そんな中、計画性がない自分に嫌気が差す🤯

 

 

先週の連休でグダグタ過ごして、よしやるか!って動こうとしたら

結構やることあって顎が外れそうだった😵

 

 

 

連休グダグダ過ごしたせいだ、自分の悪い癖

なんでこんな計画性がないん

せっかく仕事もらっとるのに無責任

自己管理できてない

 

 

 

計画的に仕事ができない=ダメ

 

 

またダメって思ってるな〜って

なんか焦ってるし、心ここにあらずな感じだな〜

ちょうど撮影の仕事もあったのでうまくいかず萎えてたのもあるかも😂

 

 

 

これをノートに書いてる時偶然、「この曲いい!」ってやつに出会って♡

 

 

韓国のこういう系好きなんですよね〜

落ち着いたメロディ♪

声とメロディで決めがち😂

 

 

うわぁ〜いい感じの歌だわ〜って思ったときの体感が

めちゃくちゃ広がっていく感じで

 

あ、1人で焦って体感はよくない感じだった

なんか放っとるもの悪かったわ

ってやっと冷静に、客観的に?見れた感じがしました。

 

 

 

 

事実としては、

期限を過ぎてしまったとか、何かやらかしたわけではない

 

 

ダメダメ!!って自分で自分を責めてたらそれしか見えないけど

よく見ると、きちんとやっていることもあった。

 

 

ただ思ったよりあった仕事に一人で焦って

流れが悪くなっている感覚が嫌だった

 

 

体感を指標にし始めてから本当にわかりやすい!

 

 

 

でも、計画的に、スムーズに進めていきたいし

時間を有効に使いたいからもっと工夫していこうと改善できそうです😇

 

 

 

幅広くやってるのがいいのか悪いのか😅

いろいろやり始めたばかりですが、

自分の仕事をきちんと把握してまとめるいいきっかけになりました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな流れの悪い日の次の日、そう今日ですね。

お仕事で県外に出ておりますが

朝起きた時から謎の感謝に包まれました(笑)

 

 

 

生憎の雨だったけど車で行けるしよかったな

雨でもカメラやパソコンが濡れんように運べる鞄があってよかったな

当たり前のように新幹線に乗って行けることってありがたいな

そのお金が払えることもすごいありがたいな

こうやって撮影の仕事させてもらえてるのも嬉しいことだな

 

 

 

 

 

無理やり思おうとしなくても、最近勝手に出てくる事が多くなってきたなと思います😊

やっぱりそういう時の体感は本当にあったかくて広がる感じがしますね♡

 

 

 

 

そう!先月買ってしまった。カメラのバックを🤭

技術がないのに、使う回数もそんなにないかもしれないのに買うの?

👩🏻‍🦰「快適な移動、持ち運びがいい」

ということでカメラやパソコンも三脚まで安全に持ち運べるし、

そして自分も楽なので買ってしまいました😊

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊♡