待ちに待った対談動画の販売です😍❤️

 

 

 

 

この撮影と編集を担当させて頂けて嬉しい限りです😭💕

 

はるかさんのこのブログを読んだときなんか急に泣きそうになりました😂

 

 

 

 

 

自分の撮った写真に作ったサムネイルがあってもう感極まりそう😭

 

自分の作品が並んでいることに感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

何より、撮影時のお話は本当に興味深くて!!

お二人の話を間近で聞けることに感動し!

なるほど〜と思うこともあれば

え、え?どう言うこと?ってなったり

何その例え!わかりやすっ!ってなったり

本当に面白かったです☺️

 

 

 

撮影後の私の感想

『感性が豊かすぎる・・・(尊敬の眼差し)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、はるかさんの継続講座に参加して

この撮影をした時より自分の内側へ意識を向けることが

少しずつできている気がします😊

 

 

それだけで全然見えているものが変わってくるなと実感しています😊❤️

 

 

 

 

 

80分にわたる動画!

本当に濃密です😆👏🏻

 

 

めちゃくちゃ濃い時間を堪能できると思います☺️❤️

 

 

 

 

もう私の言葉は必要ないと思います!!

 

ぜひ動画を見てください😊♡