広島もだいぶ涼しくなってきましたね😊

 

 

 

 

この前お友達と楽しい1日を過ごしました💗

 

オーガニックのランチに始まりまして♡

行きたいところが休みで、近くにあった雰囲気良さげな喫茶店に入ったら

オーガニックでめちゃくちゃ美味しかった😍

なんか、すっごい安心して食べれました😂

 

 

 

 

最近できた狙っていたカフェ❣️

FUKが好きなので私得😍広島にもできてよかった!!

 

 

 

 

 

 

「うわぁ♡休日って感じ♡」

っていう何気ない一言だったんですけど

 

 

 

自分が感じたのは「ああ、今日は休日かぁ〜」

 

休日=特別

 

あくまで私が感じたことです。

 

 

 

 

 

今までは休みの日がすっごい特別で

明日休みだぁぁぁぁ!!

うわぁ、休み終わった…

明日仕事だわ…行きたくない…休みよ終わらないでくれ

次の日の体の重さ…「起きたくない、行きたくない」

今日がまた始まってしまった…

 

仕事に対して憂鬱感をめちゃくちゃ感じていた。

 

 

 

 

 

デザートまでいっちゃって😍

ここ、移転してからいっつもお客さん多くて🥺

やっと入れた♡完全に広島の映えカフェ😆

 

 

最近は、「今日は休みだ!!」っていう認識がないなと思いました。

 

 

仕事を辞めて今の生活をしてるともうそれが当たり前のようになってしまってるけど

再認識するきっかけになりました。

 

 

 

 

 

今は休日も仕事も境目がないくらい

充分な毎日を過ごしている

 

 

 

 

 

昔じゃ考えれなかったけど

次の日を迎えること、朝起きることが全然憂鬱じゃなくなってた。

 

毎日いろんなことをさせてもらって充実した日々を過ごせてる!

 

(仕事を適当にやってるわけではありません笑)

 

 

 

ただ毎日を繰り返してるんじゃなくて

新しいことを経験したり、新鮮な気持ちで仕事ができてるし

周りの方たちにも恵まれていて(こっちを選んだのは私♡)

今十分に満たされているなぁって

感謝でいっぱいになりました❤️

 

楽しく過ごせて、終わりには感謝で溢れてきて素敵な1日でした😆

 

 

毎日いろんなことを感じられ

それを少しずつ自分を通してみれるようになり

より充実しているような気がします😊