梅雨ははやく明けないかな〜と待ち遠しく思ってます!

お久しぶりです!

 

 

今日はいつも読ませて頂いている♡


 

もう、私へのメッセージなんじゃないかってくらい

何回読み返したものか…

 

 

昔は「なんで自分こんなに気分屋なんだろ」って言う思いだったんですが

まあ、自分のことわかってないからですよね。今答えがわかりました(笑)

 

 

 

短気だし、すぐ機嫌悪くなるし

仲良い人の前では出せるけど

それ以外は気を使いすぎて「こんなこと言ってどう思われるだろう」とか

めちゃ気にする反面もあるって言う😂

自分で思う、本当にめんどくさいやつだなと(笑)

 

だから、恋愛面は本当に申し訳ないことしか

してこなかったことはちゃんと反省しました(笑)

思い出すだけでも恥ずかしい😖

感じたままのことをそのまま吐き散らし

八つ当たりし…みっともない😅

 

 

 

 

 

全てはこれだったんですよ。

 

 

1人で抱え込んで全部やって、

「私こんなにやってるのに!」って爆発して、

急に不機嫌になる

 

 

「幻」ばっかり見て、事実と判断がつかず

言いたいことも言わず

言った時には時すでに遅し。

爆発してるから当たり散らしてる。

 

 

だいたい、旅行に行くと最後にはこうなってた(笑)

スケジュール立てるとか、予約とか、道探しとか全部やってた…

充実した旅行にしたくて、楽しみたくてやってたのに最後には嫌になってた

(結構なんでもできるので、周りの友達は何もしないタイプが多い笑

全部託してくれてる感じ笑)

友達には当れないから、1人でキレてると言う

めちゃめんどくさいやつだったと思う🙅‍♀️

彼氏には爆発した時に当たり散らしてほんまクズだったな😂

 

 

 

自分がなんでそう感じたのか

1つ1つちゃんと見ていくと

当たり散らすことはないんじゃないかな

一瞬そうなっても、

「あ、ごめん勘違いだった。本当はこう伝えたかった」

ってなるし、自分に聞けば答えばわかる。

 

 

答えは自分の中にある

 

この言葉が最近お気に入りです♡

私の周りの人たちはこれを知ってる人が多い

だから居心地よく、それぞれが好きなこと、

得意なことができる環境なんじゃないかなって

 

 

当たり前のように他人軸で考えてた思考が

自分軸になるだけで自由に、好きなように生きれるし

簡単なように見えるけど

それを知ってる人が多いこの環境はすごく

恵まれたことだなって自然と感謝まで湧いてきました☺️

 

 

 

 

 

Instagramもやってます♡

夏になるのでBBQや川で遊んだりしたいな🤤❣️