朝起きた時

 

体重 47.35kg

体脂肪率 18.1% 

(身長は159cmです。)

 

 

 

 

朝食

玄米ご飯(120g)

納豆のおともは大葉、うずら卵

ヨーグルトのおともは、枇杷、クコの実、甘酒

スイカ

毎日おんなじ。

 

 

 昼食

玄米ご飯(120g)

タンパク質は鳥ハム、卵、豆腐

 

 

 

 

 夕食

レタスでかさ上げ。牛しゃぶサラダ。

てんこもり感で、見た目のボリュームを!

豚しゃぶサラダしかしたことなかったけど。

牛もも薄切りは脂身少なくてよい。

胡麻ドレッシングはお手製。

 

 

 

 

・歩数 9940歩

・オンラインレッスン30分「筋トレ&コンデショニング」

 

★ジムトレ

4連チャン

腕治って、久しぶりの胸トレ。

休むと全く重量が上がらないという、、、。

つくのは遅いが落ちるのは早い。

継続は力なりですねー。

今日は手伝ってくれそうな知り合いがいなかったので、攻めのインクラインベンチプレスは、重さ落とした。

胸トレは、筋肉痛すごいくるんだけど、パンプアップ感がない。

解剖図の大胸筋は女子もあーなのか?

若いころは、大胸筋上部に厚みがあったから、やはり筋肉は落ちているんだろうなあ。

なんにせよ、胸も気持ちも上向きでいきたいですね。

 

<胸>

・インクラインベンチプレス 17kg 10*1  27kg 3回 22kg 10*3  19.5kg 10*1

・インクラインダンベルフライ 7kg*2 10*2  8kg*2  10*1

・ダンベルプルオーバー  9kg 10*3  

・ケーブルクロスオーバー 4.5kg 10*1  6.8kg 10*1 9kg 3回

・プッシュアップ 膝附 10*3

(もう、腕がパンパンです。)

<二の腕>

・ケーブルプルダウン(バー) 14kg 10*1 18kg 10*2

・ケーブルフレンチプレス 4.5kg 10*1 9kg 10*1  6.8kg 10*1