朝起きた時

 

体重 47.65kg

体脂肪率 17.9% 

 

大会まで12週を切りました。

今日より、夜のお米を抜きます。

 

食べない中で筋肉量を増やすのは難しくなってくるから、

夜のタンパク質をもう少し増やさねば。

 

食事のポイントは?

・発酵食品を食べる。

(腸内環境を整える)

・汁物を食べる。味噌汁具だくさん

(腹持ち、水分、塩分補給)

・海藻、きのこ類、野菜をたくさん摂る。

(カロリーを気にしなくていい。お通じがよくなる。腹持ち)

・毎食、タンパク質をとる。

 

朝食

玄米ご飯(120g)

納豆のおともはもずく酢、うずら卵

ヨーグルトのおともは、枇杷、クコの実、ばなな1/4、甘酒

 

 

 

 昼食

ほぼ、前日の残り。(笑)

 

 

 

 

 夕食

鶏むね肉蒸し焼き。きのこソース

夜、炭水化物抜く。

 

 

 

 

 

・歩数 11159歩

 

★ジムトレ

左腕炎症しているので、

腕つかわなくていいものを選んだ。

新しい種目で、トレーニングに変化つけよう。

伸展系が苦手が、お尻に表れている。(´;ω;`)ウゥゥ

ここ克服やね!

 

<お尻>

・スミスマシン、スクワット 27kg10*2, 32kg10*3

・スミスマシン、ヒップスラスト 27kg10*3

・ケーブル、キックバック 14kg10*3

・ケーブル、シングルスクワット 14kg10*3

・ケーブル、ドンキーキック 9kg10*3

・ケーブル、ヒップエクステンション 4㎏10*3

 

<ふくらはぎ>

スミスマシン、カーフレイズ 27kg 20*3