キネシオロジー 初体験 | アロマ・整体施術歴10年目!さいたま市大宮区の完全個室プライベートサロン feel at easeのブログ

アロマ・整体施術歴10年目!さいたま市大宮区の完全個室プライベートサロン feel at easeのブログ

女性専用・1階店舗でとっても安心♪
お手頃な価格で、通うとお得になるサービスもあります♪
親身に向き合い最善の施術をご提供いたします!


千葉県柏市にある
「こころと体整体院」でキネシオロジーの体験ができるとのことで、前々から興味があったので、参加してきました!(^-^)

キネシオロジーとは、(筋力テスト法)TFHのテクニックを使って、感情ストレスや潜在意識、微細なエネルギーの変化を読み取りながら、調整していくものです。心の状態が体に現れるので、関連している弱い筋肉を見つけそこを調整しバランスをとっていきます。

私は、首の不調があったので
TFHで調べていったところ、自分でも気付かなかったストレスに気づき、調整してもらったら
痛みがなくなりました!首を後ろに倒すと痛かったんですが、すっかり痛くなくなり軽くなりました!

経絡やツボ、リンパポイント、五行説などの中医学を取り入れ、東洋と西洋が融合したキネシオロジーを勉強して、よりお客様の不調を整えていけるよう
頑張りますo(^▽^)o

こころと体整体院の小堀先生、今日はありがとうございました!