夕飲みを楽しむ日♪美味しい情報〜♪ | color+shape®︎ カラーコーディネーター Maki 色、アートの楽しみ方♪

color+shape®︎ カラーコーディネーター Maki 色、アートの楽しみ方♪

color+shape®︎
カラーコーディネーター
Maki Nakamuraです♪

私にとってかけがえのない存在である色、アートをテーマに発信中♡


自分の色軸をもって心豊かに楽しく♪ライフスタイルをお過ごしください〜✨✨✨









color+shape®︎
カラーコーディネーターの
Maki Nakamuraです♪
6月に入り急に忙しくなり駆け抜けた一か月


久しぶりに自宅で、家族との時間を
大切に過ごしました♪

今日は家で夕飲みを楽しもう〜♪
と美味しい肉を夫が調達。





ならば…美味しいワイン、
美味しいオリーブオイルを
買いに…♪
   

Today’s ご近所お買い物コーデ♪



 
オリーブオイル&ワインのお店 /上野毛

通販でも購入できるそうですよ♪

6月中、5400円以上購入したら
ノベルティで
@thhcftcさんのイラスト入り
エコバックをプレゼントしてくれます♪
(通販で対象になるかは
わかりませんのでお問い合わせください)









オリーブオイルを買ったら
美味しいパンも買いに…。

尾山台パン屋さん

VENT DE LUDO尾山台店/ヴァン・ドゥ・リュド







そして、田園調布のドイツのデリカテッセンで
生ハム、ソーセージも購入〜♪


Metzgerei Sasaki/メッツゲライササキ









食と音楽とテーブル周りも楽しめば…

外食感覚で気にさず飲めますね♪



尾山台の器さん

corneille/コルネイル


ずっと欲しかった器。
気持ちも上がります😊
楽しい食卓は家族を繋ぐ♪



週末はお花やグリーンも飾って♪




テーブル用ファブリックは
お花と同色をセレクト♪

最近、街のセレクトショップの
フラワースタイリングに
使われている
スモークツリーを買ってみました✨

お花屋さんによると…
ほぼドライフラワーに近いそう〜

壁に合わせて購入した花器と

愛犬リズムちゃんも
一緒に食卓を楽しみました♪




彩りある日々は心豊かに
過ごせますね♪

Enjoy color♪

Feel art♪

Have a nice weekend ♪