久しぶりのcolor lesson❤︎ | color+shape®︎ カラーコーディネーター Maki 色、アートの楽しみ方♪

color+shape®︎ カラーコーディネーター Maki 色、アートの楽しみ方♪

color+shape®︎
カラーコーディネーター
Maki Nakamuraです♪

私にとってかけがえのない存在である色、アートをテーマに発信中♡


自分の色軸をもって心豊かに楽しく♪ライフスタイルをお過ごしください〜✨✨✨




color+shape®︎ カラーコーディネーターの
Maki Nakamuraです



代官山 レストランテASOにてランチ休憩中
ランチしながら楽しくcolorコンサル♪
(あ、ちゃんと真面目にやってますよ😊)



Maki’s cordinates



色を楽しむ素敵なご縁が広がり感謝の日々です✨

昨日は出張colorlessonでした♪


お客様は友人のemiちゃん

@emiko.table.lifestyle 
テーブルコーディネートレッスンの
サロンの立ち上げに向けて日々頑張っています😊

元々素敵な感性であるemiちゃんですが
色のセオリーのある世界観を作る部分で
お手伝いさせて頂いてます。




色んな世界を見てきたemiちゃんの審美眼、
誠実さ、キュートさ、素敵なライフスタイルの
テーマカラーを一緒に
練っていきたいと思っています。




笑顔がキュートなemiちゃん
プロフィール写真も私にお任せくださいね♪

emiちゃんの素敵なテーブルスタイリング



emiちゃん邸の空間は
海外の暮らしのよう〜。 
テーブルスタイリングは勿論のこと、
ビュアなお子さまにも、
ワンちゃん達にも
ベランダハーブガーデンにも…
癒されまくりの時間でした。

とっても穏やかなワンちゃん
ジルちゃん
究極の癒し❤︎

お好きに摘んで持って帰ってくださいね♪
と優しいemiちゃん❤︎

ノアちゃんはハーブを拝借中の模様〜
毛並みの美しいノアちゃん
ブラウンヘアとマゼンダの首輪が
とってもオシャレでした❤︎



癒しの空間は人を幸せにしてくれますね✨✨✨
さらに色を楽しむエッセンスをプラス
していけるよう頑張ります。

何よりもemiちゃんの
テーブルコーディネートレッスン
が待ち遠しい私です♪


是非 emiちゃんのインスタも
@emiko.table.lifestyle 
@emicooo.jeugs 
お楽しみください。



emiちゃんのお子さんYujiくん(小3)の
アートの世界も素晴らしいです。
@you_g.art 







是非こちらもオススメです😊 



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎




Maki’s colorlessonは
ファッションは勿論のこと
インテリア、ライフスタイルを
トータルしてご提案しています。


color+shape®︎カラーシステムは
自分の色軸を知ることで…
自由に楽しむ事ができます♪

今、何を大切に何を楽しみたいか…
お客様に寄り添いご提案します。

是非一緒に色の世界を楽しみませんか?


パーソナルカラー自宅レッスンは

9月以降(コロナの状況により

7月以降検討中です)

同行ショッピングは7月以降より

先行予約割引で受付中です




詳細、お申し込みはこちら👉