好き❤︎を大切に過ごしたい | color+shape®︎ カラーコーディネーター Maki 色、アートの楽しみ方♪

color+shape®︎ カラーコーディネーター Maki 色、アートの楽しみ方♪

color+shape®︎
カラーコーディネーター
Maki Nakamuraです♪

私にとってかけがえのない存在である色、アートをテーマに発信中♡


自分の色軸をもって心豊かに楽しく♪ライフスタイルをお過ごしください〜✨✨✨

ご無沙汰していました。
東京でcolorshapeパーソナルカラーのコンサルをさせて頂いてます、Maki Nakamuraです

慌しい毎日を過ごしておりますが、
空いた時間こそ、自分の時間を大切に過ごしたいと思っています😊

先週からの一週間も直感で
自分の好き❤︎を大切に動いておりました

{969AB0F6-FA6A-4300-B2E7-FA0ACB6FFB48}

先週土曜日

知り合いのアーティストさん
岩本拓郎さんの色彩豊かなモダンアートの個展に行って来ました

素晴らしい色彩の感性…
勉強になり、癒しの時間となりました♪


{1C1B867E-D6C0-4C5B-BC45-235C32C701E1}

火曜日

colorshaper同期のもこぷの友人kacchiさんの作品がどうしても見たくて…

夕方からさっくり、色彩塾メンバーと一緒に代々木上原のギャラリー CRAYPOTさんへ行ってきました♪

オーナーの鈴木さんの作品はキノコの陶器のオブジェ。こちらの世界観もシュールで素敵でした






{027B9ACC-F995-40D0-8717-DE458E0FB4EE}

火曜日

CRAYPOTさんの帰り道…
とっても素敵なポップアップショップの期間でもある事を思い出し…立ち寄らせて頂きました❤︎

店主マリコさんがパリから買い付けてくるセレクトが素敵過ぎて❤︎舞い上がるの巻…😛

やっぱり好きなんだな〜❤︎と改めて実感してしまう…


{A8B64A65-A676-4A4B-A3EB-91A6436C9C3E}

The YRさんにいかが?

{1785FD9D-A7AA-4148-B256-18729130F25F}

たまたま見つけたこちらのお店も本当に素敵でした。

{695FD9DB-FC55-4791-95D1-FE39A8B617DA}

火曜日のコーデ。
一目惚れしたストールスタートで❤︎

ストール   アメリカンラグジー

{A51328F4-F42A-46DF-85D6-12CDAFD13159}

マリコさんのポップアップショップのスタイリング、
空間が素敵過ぎる〜❤︎

{086284E0-0234-4BCB-B81E-9E445D8AC3E3}

着る機会がないから…ペンディング
素敵だな〜…
こんな水着でホテルのプールに行きたい❤︎
妄想で楽しむ😛

{94A066BB-95F3-4DB6-8424-4046F7F08BE0}

関口美術館

とっても素敵な穴場スポット

{0CF282D5-675F-4B6A-9F6E-86DB668081D8}

オシャレな人はセレクトが違う。
colorshape考案者のちなつ先生のセレクト

ディオールのサンダル



{ABBD028B-FF8F-4370-8D05-E4A1C33F9465}

岩本拓郎展、二階は裸足で寛ぎながら拝覧させて頂きました。

絵の具の香りと窓からの優しい光

アトリエで過ごしているようなリラックス感が癒されました。

{1F9BB1CF-DC95-4FB5-887E-3724D5E3D186}

岩本さんは色んな表情の作品があり…楽しませてくれる素晴らしいアーティストさんです

{2A8078F6-128A-4C1C-B1B1-DA0C4F68FE6E}


どちらの作品もツボ❤︎❤︎❤︎

{ECA7765D-D9B1-4373-8B03-0585463DAB06}

岩本拓郎展の後は、片山正通的百科全書へ
実は3回目😁笑。
片山正通さんは日本を誇るインテリア空間デザイナーさんです

ここ数年で行く素敵なスポット。
好きだな〜と思う空間は
片山さんの作品なのです❤︎

後から繋がる事が多いのですが、
片山さんの感性が大好きです!

そんな訳で最終日は3回目…😘
片山さんに会って
感謝の気持ちを伝えたくて…
行って来ました❤︎



こちらは3回分の記録…😛👇
{5D71AC33-8C73-4899-8A57-0BEA697A54EF}


colorshapeのコンセプトも一緒。
好きを大事に…自分の心地良いを大切に
コンサルさせて頂いてます❤︎

沢山の素敵なエッセンスを吸収して…
皆様にワクワクのシェアをさせて頂けたらと思っています♪


Maki's personalcolor、7月募集させて頂きます

パーソナルカラータイプ別に
オススメアクセサリーの提案をさせて頂いてます❤︎ 先ずは、自分軸を知る事から…♪
無限に色を楽しみませんか?
7月11日火曜日11時〜13時半2名様満席
7月18日火曜日11時〜13時半 二回目レッスン
7月21日金曜日11時〜ショッピング同行満席
7月25日火曜日11時〜ショッピング同行のみ

メニュー内容

 ■初回  12000円  2時間半
初回レッスンの内容です

colorshape システムを使ってどちらのタイプに
なるのかを診断させて頂きます ✳︎少しだけ色彩学を学んで頂き、診断後も皆様自身で自分に寄せたコーディネートが出来るようにアドバイスさせて頂きます 
コルサルティングの流れ

カウンセリング ↓
PCCSを使って色の仕組みを学んで頂きます ↓
colorshape カラーシステムの説明 ↓
ファンデーション-ドレープによるタイプ診断 ↓
小物の使い方、ご自身の似合う素材感などコーディネートのご提案

2時間30分となります。 ***********************

 ◾︎2回目レッスンの内容◾︎
ステップアップレッスンです
価格  12000円  2時間半
*Myスタイルブック付 は15000円  当日3時間
事前アンケートで準備させて頂くこともあります

二回目レッスンの詳細です
・自分の似合う色みでベーシックカラーをセレクト出来るようになる復習レッスン、配色復習レッスン
組み立て方、色の重ね方をお伝えします ・タイプ別コンサルさせて頂いても…それぞれの方の特性が違います。なりたいイメージを大切にし、
その人に合わせたは色、素材選び、配色のテクニックを細かくご説明致します。 ・ベーシックスタイルから小物使いで色を取り入れ楽しむコツ ・素材を使い分けて…色の幅を広げるコツ ・好きな雑誌をお持ち頂きましたら、楽しめる幅のコーデに丸付けチェックします ・オススメアイテムのショップやウェブショップの情報などお伝えします ・委託アクセサリーからご希望あれば、一緒にセレクトとし、その場で購入可能です。 ・color+shape®︎スタイルブック購入された方で
ご希望あれば…見方紐解き説明致します

お受け頂けると、モノ選びが無駄なく、楽しくセレクトできる
ようになることをお約束します❤︎ *********************** # ■一度レッスンを受けて頂いた方限定になります
👇
同行ウィンドウショッピング
*お伝え一人様 3時間  15000円
ベーシックカラーでも、自分により似合う色みの選び方、素材の選び方など…
ご要望に沿ってセレクトさせて頂きます *お友達と二人でお申し込みの場合は
お一人様価格は12000円
お得です

交通費は別になります。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 

アドバイスさせて頂いたお客様が
レッスン後、上手に色を組み立てて、チャレンジして下さっている事を知ると…とてもハッピーな気持ちになります❤︎
何よりも色を自分なりに楽しんで♪
日々の生活が楽しく過ごせたら…と、切に願っております… ❤︎❤︎❤︎ 


場所  大田区下丸子の自宅にて
女性の方限定とさせて頂いてます。 
#その他 *商品のカラーコーディネートを含め、
SNS用商品、イベント撮影も(スマホ撮影)承ります
出張費は別になります。

詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。


  お申し込み方法
・Facebook〜
リクエストして頂きメッセージ下さい
Maki Nakamura 

{98922E20-D851-4E99-999A-1933FB8B4F4B}



・インスタグラム 
makinakamurafeelart
フォローお願い致します。
そしてメッセージ下さいませ。 

{6E91C46C-E49D-47C8-85C8-8EA45781A324}



・メール  colorshape.maki@i.softbank.jp

        
皆様とのご縁を楽しみにしております❤︎

Enjoy color life〜❤︎❤︎❤︎
Have a nice day〜❤︎❤︎❤︎