皆さま、こんばんは(*^_^*)

今日もお越しいただいて、ありがとうございます。





春も来たことですし、ふと思い立って、ブログを着せ替えてみました。

華やか~(笑)


たまには、こういうのもいいですね~音譜ドキドキ




私のルームには、ウンベラータという観葉植物の鉢が3つ置いてあるのですが、これが育つこと、育つこと。

いらっしゃる方、いらっしゃる方が、「元気ですね!」「また伸びました?」と話題にされる育ちぶりですクローバー



お部屋の色味が壁の白と植物の緑・緑・・・・ですので、こちらでちょっと色味のバランスをラブラブ




本物の桜の季節が楽しみになってきましたヽ(^。^)ノ


FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体