皆さま、こんばんは(*^_^*)


部屋の中から見ると春爛漫な雰囲気なのに、それに誘われてうかうかと外に出ると寒い!

今日はそんな日でしたね。



ここ数日、Facebookでふと見た記事や書店で目にとまった言葉、道を歩いていて目に入ってきた広告・・・

などなどに共通した内容がある!と、今日気がつきました。


文章は違うのですが、共通しているのは、

   
  
「あなたのペースでよいのです」

  「人と比べる必要はありません」

  「すべてはうまくいきます」


というような内容です。



そういえば、最近、私の中に焦りがあったな、と気がつきました。

あまりにも流れが早すぎて、おいていかれないように、という焦り。

もっと努力しなくては、という焦り。



でも、そんなことはなかったのですね。

今のままでいいし、私のままでいい。



それに気づいたら、このところの身体の妙な重さが消えて、今日は穏やかな一日となりました。



こうやって、いつも助けられて生きているんだなあと思います。

ありがとう。





FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体