皆さま、こんばんは(*^_^*)


今日はなんだかあたたかい一日でしたね。



さて、先日、ここでご案内させていただいた

コラボ企画「身体の声を聴くストレスケア・ワークショップ」ですが、

おかげさまで早くも満員御礼となりました。



どうもありがとうございます。


関心を持っていただけて、とっても嬉しいですラブラブ



あまりにも早く満席となりましたので、急きょ、お席を2名様分追加いたしました。


ご検討中の方がおられましたら、お早めにどうぞ^^



定員の設定が少なくて申し訳ありません。


ご参加くださったお一人お一人に丁寧なフィードバックを差し上げたいなと思い、
お席を少なめに設定させていただいています。


どうぞご了承くださいませ。



当日、ご参加の皆さまと体験を分かち合えること、楽しみにしています音譜

 

 


FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体