皆さま、こんばんは(*^_^*)

告知ばかりになってしまいますが、今日もワークショップのご案内をさせてくださいm(_ _ )m。


今回で3回目になりますが、丹田呼吸法の松下さんとコラボする

「身体の声を聴くストレス・ケア・ワークショップです。



肩こりや緊張感などの身体の不快な感覚を変えよう、なくそう、とするのではなく、
心地よさや気持ちよさの方に注目し、それが自然にやさしく身体全体に広がっていくのを体験します。


これは、すべての人の身体がもともと持っている、自然な回復力を引き出そうとするものです。


体験には個人差があるとは思いますが、期待していただけることとしては、


・「自分の身体がこんなふうにリラックスしたのは初めて!」とおっしゃる方はけっこうおられます。

・繰り返し体験することで、ふだんの状態が楽な身体になっていきます。

・このワークショップで学ぶ方法により、不安や緊張を感じたときによい状態に戻しやすくなります。



どなたでもご参加いただけます音譜

特に、次のような方におススメです☆



・パソコンの仕事が多い方や運動不足の方、最近疲れているなあという方。

・自宅で手軽にできる健康法、ストレス解消法、リフレッシュ法を知りたい、身につけたいという方。

・もちろん、ソマティック・エクスペリエンスをちょっと体験してみたいという方も。



定員を少なめに設定していますので、参加してくださったお一人お一人に、
その方の今の状態やご自宅でできるその方にあったセルフケア法をフィードバックさせていただきます。


そして今回はなんと!

新年度をリフレッシュして迎えよう!キャンペーンということで、通常9,000円のところ

半額の4,500円にてご提供させていただくことにいたしました。



・・・ちょっとテレビショッピングみたいですが
(笑


お得なこの機会に、よかったらぜひお試しくださいね。

お待ちしています(*^▽^*)。



----------------------------------------------------------

コラボ企画: 
<丹田呼吸法&身体の声を聴くストレス・ケア・ワークショップ>


第1部:呼吸に役立つ体ほぐしと丹田呼吸法

     講師 松下浩一(40分)

第2部:身体の声を聴くストレスケア
     ~ソマティック・エクスペリエンス・リソーシング・エクササイズ~

     講師 日高潤子(110分)



開催日時:3月23日(土)14:00-16:30

開催場所:ジョイフルスタジオ(東京中目黒)

参加費:(通常9,000円のところ) 今回は 4,500円ビックリマーク

定員:6名



星 詳細情報はこちら  

星 お申込みフォームはこちら



-------------------------------------------------------------------------



リニューアル後の東京駅を初めて見ましたヽ(^。^)ノ

きれいですね~。


FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体