皆さま、こんばんは(*^_^*)




 

今日は、東京から九州へ移動してきました.。

 

今日は、帰省先からの更新です。




 

飛行機での移動は、「下界は雨だけど、雲の上は青空!」という、私の大好きなシチュエーション音譜

 

しかも、早朝の便だったので、眼下の雲海が朝日でピンク色に染まっているというぜいたくな景色でした晴れ






 

雨が上がったばかりの我が家の庭の風景から。




 

たわわに実った小みかん。実際に食べられて、これが美味しい。野生的な味がしました。




FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体







 

雨に洗われた花たち。




FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体




FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体




FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体









しずくの残る万両の実。



FEEREST -Feel and Rest- トラウマを癒す身体







東京とは違う暮らし、違う時間が流れている場所です。