タイトルが意味分からなくなってしまった(照)

ひっさしぶりに調べていきたいと思います

wowakaさんの曲何年ぶりでしたっけ?

10年ぶり?(適当)

 

 

アンノウン・マザーグース/初音ミク

投稿者 wowaka

本家様 sm31791630

最高音 hihiC#

最低音 mid1F#

 

 

~色分け~

hiF# hiG# hihiA  hihiB hihiC#(なんかデカいの

 

 

☆Bメロ☆ 

張り裂けてしまいそうな心があるってこと、 
せて!

 

 

☆サビ☆ 

世界があたしを拒んでも 今、愛唄 歌わせてくれないかな 
もう一回 誰も知らないその想い 
このに預けてみてもいいかな 

あなたにはが見えるか? 
あなたにはが見えか? 
ガラクタばかり 

投げつけれてきたその背中 
それでも好と言えたなら 
それでも好を願えら 
ああ、あたしの部に そのいある

 

 

☆Cメロ☆ 

あたしは知ってるわ 
この場所はいつでも 
あなたに守られてきってと!

 

 

 

(メロの切り替わり方が若干分からなかったけどまぁいっかw)

最高音の前の音は全てhiC#なので1オクターブ飛ぶことになりますw

かっこよくて中毒性のある曲ですよね!

9/21にJoySOUNDにてカラオケ配信されるみたいですよ?

ほら、歌いに行きましょう?

 

歌詞お借りしました

https://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/36575.html